横アリレポ(参戦編)

場外編はmixiに書いたので、センランのセットリストを拝借して
レポってみますw
千奈美に昼夜まとめたんで、大概長須(クリニックw)
席は昼アリーナFブロック、連番者はかむさそ
てか・・・アリーナAに近いぞコレヽ(°∀°)ノ
とりあえず、アリーナAにいたセアさんとなおやさそにがっついてみる(何w
で、開演・・・
かむさそが下を見てるんで、おいらも・・・


出番待ちキタコレヽ(°∀°)ノ
ちょうどFとAの間の空間がステージ(外周)への通路になってるとか推せる件w
当然、かむさそとがっついてみたら、まひまひから爆レス*1
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
この席が大概推せることに気づくwww


夜はアリーナA5列、連番者は峻介君
ってか近すぎだろこれw実質4列なんですが、外周回ってきたらテンパるぞ
と言いつつ既にテンパってるσ(゚∀゚ )乙w


以下セットリスト
01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
人大杉(;つД`)
ももちどこー?


夜も同じく(;つД`)


02.ここにいるぜぇ! / 全員
いきなりハイテンションでジャンプ、ジャンプ♪
昼はまだ見つけられず、ちょっと凹む(ノ∀`)


MC(司会)
ももこ〜♪って必死だなw
大概MCは聞いてn(ry


03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
はい、元推しのアルバム曲とか持ってないし、1回も聞いたことないですねw
でも、梨華ちゃんにはこっちがぶっちゃけ合ってますw
クレナイとかより全然好きですね♪
千奈美に夜はサブステ近すぎ、梨華ちゃんキャワすぎ(マテ


( ^▽^)<戻る?
(;R´Д`)<いや・・・


04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute
W&ベリがよみがえる〜♪
桃子と一緒に歌ってましたwww
桃子相変わらず小指立ってるよぉ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
キャワス!キャワス!キャワス!


05.十七の夏 / W
好きな曲なんですが、遠すぎて(ノ∀`)


06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
プッチ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
昼で振りを思い出して、夜に頑張りましたよw


07.恋の花 / 安倍
撃てr(マテw
夜はサブステ近いんで、( ゜Д゜)ウマー


08.Good Morning
 / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
初めて聞いた(ノ∀`)
なんかれいなが近すぎてキャワスwww
なんかれいながこっちみてくれてキャワス(/∇\*)
从´ヮ`)<隣のれいなヲタを見ただけっちゃ
(;R´Д`)<ですよね(汗


MC
( ´,_ゝ`)フーソ


09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
めちゃいい曲ですよ。昼も夜も聞き入っちゃいました。
あややが上手すぎです。感情こめるの上手すぎです。
CD買いますよ、当然(何w


10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
ギャグ100の準備(マテw


11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
桃子がAブロックサブステ♪
のにゅ!は気合で!!!1
桃子が一番好きっ!!!!!!!!1
キャワ〜((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
夜は曲終わってこっちクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
必死でがっつくσ(゚∀゚ )
桃子こっち見たー♪(/∇\*)
とりあえず、隣のれいなヲタさんに必死ですねと笑われる(ノ∀`)


℃-ute 有原栞菜紹介
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
夜は桃子のおかげで、適当に(マテ
愛理にがっついてみても、センターに届くはずもないですね〜ww


13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員
ぶっちゃけ覚えてn(ry


14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
桃子キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!
桃子の白い髪止めが目印になることに気づく(遅!
やっと桃子パートで振りコピできて幸せ(≧∇≦)
このハロ紺ならではの大スケールw
これからもやって欲しいです♪


MC(加護・岡田・萩原)
一休み(ノ∀`)


15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
愛理がテラ推せる♪
マジで愛理の存在感が大きいなぁ
あぁ!もやって欲しかったんですが(*´Д`)ゝ


16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
撃てすぎてバカみたい(マテ!
いや、梨華ちゃん必死でしたよ。
覚えてないですが、連番者の話だと梨華ちゃんが近くを通ったときの
がっつきようが他メンと違ったらしいです(ノ´∀`*)


17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日のお楽しみパート2*2
桃子にがっつき倒す(ノ∀`)
正直、他のメンバーは見てn(ry


18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
のんちゃんにがっつきたいのですが、振りコピしたいんですが、
桃子がいたら絶対出来ません^w^;
桃子がはけてから、のんちゃん!ってコールしたんですが。。。
周りがあいぼんヲタが多かったのか、おいらの声がやたら聞こえるとかww


19.今にきっと...In My LIFE / 後藤
キタコレヽ(°∀°)ノ
てか、昼はこの前(後?)にエッグが通路にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
がっついたら爆レス祭りwww
どんだけみんな愛想いいんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しすぎです(≧∇≦)


ちゃんと曲も聴いてますよww
でも、夜とか逆サイド遠すぎ(ノ∀`)
いい曲なんで、ごっちんのパフォーマンスも見たかったかなとw


20.DANCE DANCE DANCE
 / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute
昼は桃子の場所がわかんないんで、エッグにがっつき(マテ


21.色っぽいじれったい / モーニング娘。
22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
それなりに楽しみましたよw
ラブピとか飛びまくりました♪
色じれ、恋の歌は振り忘れた(ノ∀`)


24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
なっち、ごっちんがいると気合が入ります(何w


25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
踊る、桃子見つける、踊る(何w


26.そうだ! We're ALIVE / 全員
桃子がCブロック外周に陣取るw
すばやく峻介君と位置チェンジъ( `∀゜)
桃子0ズレ( ゜Д゜)ウマー
桃子のプリk(ry
桃子がこっち側見る((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
近すぎてバカみたい(何w
大概、壊れまくる(ノ∀`)
桃子とずっとシンクロ、笑顔がキャワス((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ


千奈美茉麻の旗持ちはすごく力強いなぁとw
夜が近くのサブステめーぐるだっただけに余計に感じましたw
そんな力持ちのまーさがキャワ(/∇\*)(マテ!


MC(司会)
まこと&たいせー乙( ´,_ゝ`)ъ


27.LOVEマシーン / 全員
桃子、桃子、桃子、桃子、桃子♪
必死です。
近くに誰が来たのかなんて、マジ知りません(ノ∀`)
いや、ギャグ100以降で桃子が出てるときは桃子以外見てません。
逆サイドでも、どこでも桃子をずっと追ってましたから(*´Д`)ゝ*3


大概、桃子が推せすぎてバカみたいなレポ乙ъ( `∀゜)

*1:遠かったけど多分まひまひ

*2:1はハニパイ^w^

*3:夜はね