ハロショ初めw

20060104

とりあえず、初詣より先にハロショに行くとかヲタヲタしいんですが(ノ∀`)
千奈美に初詣は実家近くの神社には元日に行ってますよw
毎年、親と一緒に行ってる伏見稲荷がまだ行けてないんでw*1
どーやら今週末を狙ってるみたいです(ノ´∀`*)


まー家の事情はおいといて
京都店はすっかり人気がなくて、去年はあんなに必死で並んだのにって感じでしたw
とりあえずお買い物としては
ル ’ー’リつ[色紙]


これを外すわけにはいきませんよねw
もちろん2枚買ってるわけですが・・・
川*^∇^)|| <あれ?ゆりがいるよw


ル;’ー’リ <今年もいきなりからDDかよw
(;R´Д`)<魔が差したとゆいたいです(汗


あとは写真と、ハロ福なる福袋セット(ももちのいるAセット)、
そして運試しをちょっとw


で、とーぜんハッピースノートレカはももちですъ( `∀゜)
友理奈?愛理?
ももちと同時に引き換えになっちゃったのが惜しいですよね(´・ω・`)


絵馬の引き自体はよかったんですよねw
さゆ、美貴様、りーちゃん、ちな・・・


全部人の一推しじゃんヽ(`Д´)ノ


ももちは出なかったんで、運はハロ紺に取っておこうと思ってガマンしましたよw



*1:てか、親の道案内をしてるだけなんですけどねww