あけおめですm(_ _)m

大概遅いですが、実家に帰省してたんでね(;´∀`A
mixiであけおめコメント、メッセージ、そして年賀状あざすでしたw

ほとんど昨年1年間でお会いした人ばかりなんですが、
いろんな思い出と、濃い付き合いをありがとうございましたw


昨年は夏ハロでの推しチェンジということがありましたが、
今年のチェンジはないですよъ( `∀゜)
そう言いながらとか言われそうですがね(*´Д`)ゝ


ル ’ー’リつ[今年の目標]
仕事と両立しながら参戦しましゅw
去年は大概仕事と両立したとは言いがたかった*1んで、
無理しない参戦しますw(多分w)


ル ’ー’リつ[今年の目標2]
参戦数が減っても馴れ合いは大切にw
参戦数は確実に減ると思いますし、遠征数も減ると思うんですが、
関西でのコンサの会場推しも含めて、馴れ合い大好きなんで今年もお願いしますねw



*1:体調崩しちゃいましたし