今年最後のモー相撲w

2月にやったのが、最初なんですが、
今年ラストという事で比較としてやってみました(* ゚ ∀゚)=3
結果は・・・想像通りでしょうから隠しますw
()内は2月の順位です。

1 (2)嗣永桃子
2 (3)熊井友理奈
3 (4)菅谷梨沙子
4 (−)鈴木愛理
5 (18)須藤茉麻
6 (12)辻 希美
7 (14)加護亜依
8 (8)夏焼雅
9 (9)徳永千奈美
10 (1)石川梨華
11 (13)後藤真希
12 (−)清水佐紀
13 (5)田中れいな
14 (11)高橋 愛
15 (−)安倍なつみ
16 (19)松浦亜弥
17 (7)道重さゆみ
18 (10)藤本美貴
19 (−)紺野あさ美
20 (−)新垣里沙

梨華ちゃんが見事に落ちて、ベリはほぼトップ10入りしましたねw
W&ベリ紺がどれだけおいらにとって推せるコンサートかって感じですが(≧∇≦)
℃-uteは愛理一人推すために入る気にはまだなれないですね。
一度入ると変わるのかも知れないですがww
逆に美勇伝は入った結果落ちていきました(ノ∀`)
曲はいいし、梨華ちゃんは推せるんですが、売り出すイメージと
梨華ちゃんがどうしても一致しないんですよね(´・ω・`)


来年はこの順位を元に参戦することになるかなww