2005年のまとめとかゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

実家でゆっくりしてる間に、今年参戦したコンサートのDVDを見てましたw
冬ハロから始まって、娘。春、美勇伝、ベリ、W&ベリ、娘。秋*1


やっぱ一番覚えてるのは、9戦参戦した*2W&ベリなんですけどねw
あとはベリ春&秋、たっぷりの後悔とたっぷりの満足がつまってるツアーです(ノ∀`)


娘。春は梨華卒ということで必死だったけどいい思い出かと(*´Д`)ゝ
必死といいつつ実は7戦しか参戦していないとかねw
ま、名古屋公演をインフルエンザで棒にふってるんですが(´・ω・`)
武道館では遠征必死だなって会社の人に言われてたんですが、
今じゃ日帰りだって普通に行ってますが何か(ノ∀`)
10本の高輝度サイリウム今でも家に残ってますよw


では、毎月の参戦履歴をw

1月15日 冬ハロ「A Happy New Power!」 大阪厚生年金会館3階C列
(連番 オブニさん)
1月18日・19日 新宿ClubAcid CharmyNight

梨華ちゃんの誕生日を祝いたくて東京遠征とかw
大概必死な1年の開始です(ノ´∀`*)

3月13日 娘。「第六感ヒット満開!」昼 びわ湖ホール1階1J列
(連番 みやさん)
3月13日 娘。「第六感ヒット満開!」夜 びわ湖ホール1階1J列
(連番 みやさん)

翌週の名古屋公演をインフルエンザで回避したのが、テラ痛ス(;´Д⊂)

4月2日 ベリ「スッペシャル・ジェネレーション発売記念イベント」
千里セルシー
4月9日 娘。「第六感ヒット満開!」夜 大阪厚生年金会館1階K列
(連番 maimaiさん)
4月10日 娘。「第六感ヒット満開!」昼 大阪厚生年金会館3階A列
(連番 ソエトさん)
4月10日 娘。「第六感ヒット満開!」夜 大阪厚生年金会館1階I列
(連番 まんヴぉ〜さん)

きっと今なら大阪蹴って、名古屋・広島のスッペジェネイベですねww

5月7日 娘。「第六感ヒット満開!」昼 日本武道館1階東スタンドJ列
(連番 峻介君)
5月7日 娘。「第六感ヒット満開!」夜 日本武道館1階北東スタンドH列
(連番 峻介君)
5月25日 W「愛の意味を教えて発売記念イベント」 千里セルシー
5月29日 美勇伝美勇伝説」昼 東京厚生年金会館1階10列
(連番 まんヴぉ〜さん)
5月29日 美勇伝美勇伝説」夜 東京厚生年金会館1階8列
(連番 まんヴぉ〜さん)

だんだんこの辺から参戦数が増えていきますが(ノ∀`)
梨華ちゃん卒、美勇伝と2回も東京遠征してるのも今となっては普通な希ガス

6月4日 美勇伝美勇伝説」 大阪厚生年金会館2階N列
(連番 オブニさん)
6月5日 ベリ「初単独まるごと」 ZeppOsaka
6月12日 ベリ「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?発売記念イベント」
千里セルシー
6月18日 ベリ「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?発売記念イベント」
愛知県勤労会館
6月19日 ベリ「初単独まるごと」昼 ZeppTokyo
6月19日 ベリ「初単独まるごと」夜 ZeppTokyo

やっぱり4日に美勇伝を選んだことは後悔ですよね(´・ω・`)
てか、6月にあったはずの美勇伝の握手会に行けなかったのが、
転機になったヨカーソw
まるごとが楽しかったのもあるし、2回のイベでホントにベリに感情移入できた
っていうのもあるし、あとはまるごとに全戦行けたのにっていう後悔が(ノ∀`)
ももちのおとーさん指*3はキャワすぎです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ

7月10日 夏ハロ「Selection!Collection!」昼 
大阪城ホールスタンドHブロック7列
7月10日 夏ハロ「Selection!Collection!」夜 
大阪城ホールスタンドGブロック17列
(連番 よねさん)
7月16日 夏ハロ「Selection!Collection!」昼 
名古屋レインボーホールアリーナ30列
(連番 よねさん)
7月16日 夏ハロ「Selection!Collection!」夜 
名古屋レインボーホールスタンド2階F−16列
(連番 TONYさそ)

行けないって言っていた夏ハロだけど、結果的には大阪・名古屋と行ってますねww
ってことは、同じく行けないと言っている来年の冬ハロですが。。。
m9ル ’ー’リ <分かんないぞぉ〜w

8月7日 W&ベリ「HIGH SCORE」昼 愛知厚生年金会館1階E列
(連番 かむさそ)
8月7日 W&ベリ「HIGH SCORE」夜 愛知厚生年金会館2階H列
(連番 中野氏)
8月13日 W&ベリ「HIGH SCORE」夜 中野サンプラザ1階8列
8月21日 W&ベリ「HIGH SCORE」昼 豊中市立市民会館1階う列
8月21日 W&ベリ「HIGH SCORE」夜 豊中市立市民会館1階く列
8月27日 W&ベリ「HIGH SCORE」昼 大宮ソニックシティ1階9列
(連番 かむさそ)
8月27日 W&ベリ「HIGH SCORE」夜 大宮ソニックシティ1階33列
(連番 インプたん・クリンさん・舞ミー氏)
8月28日 W&ベリ「HIGH SCORE」昼 伊勢崎市文化会館1階4列
(連番 かむさそ)
8月28日 W&ベリ「HIGH SCORE」夜 伊勢崎市文化会館1階8列
(連番 かむさそ)

大概、必死に行きましたよ(*´Д`)ゝ
新幹線を使うこと3回w
それでも、こんな楽しいコンサートに参戦できたのはホントにいい思い出ですw

9月19日 ベリ「スイッチON!」 愛知厚生年金会館
(連番 かむさそ)
9月25日 娘。「バリバリ教室」昼 日本武道館2階東スタンドT列
9月25日 娘。「バリバリ教室」夜 日本武道館2階東スタンドG列
(連番 峻介君・インプたん・黒龍さん・ふなっさん)

9月は逆に参戦数が減りましたね〜(´・ω・`)
仕事が忙しくなったのがこの頃から(;´∀`A
ベリ紺に1回しか行けなかったのはマジ後悔ですよね。
あと、10月はベリ紺*4、文化祭を含めて1回も参戦できないとか
マジありえナサスil||li _| ̄|○ il||li

11月5日 なっち「24カラット」昼 東京厚生年金会館2階17列
(連番 インプたん・かむさそ・チャソ氏・中野氏・TONYさん・も。しゃーん)
11月5日 なっち「24カラット」夜 東京厚生年金会館2階6列
(連番 インプたん)
11月13日 娘。「バリバリ教室」昼 大阪国際会議場2階Eo列
(連番 かむさそ・ハロプロ好きさん)
11月23日 ベリ公開録音 六本木ヒルズ

今年の最後をベリで締めることが出来て、マジよかったなって感じですねw
なっち紺遠征とかベリで日帰りとか何してんでしょうね(ノ∀`)
20日にごっちん紺遠征も考えてたんですが、仕事の都合がつかなかったのが、
残念でしたね。。


ハロ紺×5回、娘。紺×10回、ベリ紺×4回、W&ベリ×9回
美勇伝紺×3回、ベリイベ×4回、Wイベ×1回、なっち紺×2回
連番者の方を入れて編集してみましたw
前半と後半で、連番者が変わってきてたりするのがワロス
スタンディングとか、イベとかは連番者入れてませんが、大概ベリなんで
想像がつく方々と一緒にいましたね(*´Д`)ゝ


実は昨年の参戦数って娘。紺秋ツアーの3回だけなんですよねw
それを考えるとどんだけヲタヲタしくなってんだよとゆいたいです(ノ∀`)



*1:夏ハロはかむさそに貸したままだったww、ベリのスイッチONは明日フラゲww

*2:全16戦中

*3:何w

*4:舞波卒紺