ル ’ー’リ <コメントレスでしゅw


ル ’ー’リ <久しぶりにコメレス画像をのっけたのでしゅw
(R*´∀`)ノ<みなさんコメントあざーっすw


>F氏
ヲタばれはいいんですけどね(;´∀`A
人の趣味にとやかく介入する人がウザスです。


>ビームさん
ヲタはなかなか辞められないですよねw
絶妙のタイミングで今回のアルバムを聞いた希ガス(ノ∀`)
ヲタばれしてた分、優先的に休ませてもらえた前の部署が推せたんですが(*´Д`)ゝ


>インプたん
画像あざすですw
ヲタばれは完全オープンにしてるんですが、そんなに人の趣味をとやかく言って
楽しいと思うのか、それともおせっかいなのか・・・
とにかくうちの会社は最悪です(ノ∀`)


>ひよさん
ベリのアルバムは楽しくて、ちょっと切なくて・・・
いい曲がそろってますよъ( `∀゜)
>あの子は何より、頑張ってる姿が健気で良いですよね★
そうなんですよねw
握手でも人より大きな声で力強く握ってくれて(*´∀`*)
いつもももちに元気をもらってますw


すざくさそ
やっぱりそういう人いるんですね〜
マジ推せないっすね(´・ω・`)


>TONYさん
ヲタばれはしてますけどね。
人の趣味、人の土俵に土足でずけずけとものを言う今の会社の人間がすごく嫌いです。
おいらもヲタやめたら一人ぼっちですけどね(ノ∀`)


>も。しゃーん
以前の部署は不定期な仕事スタイルもあって、休みを回してくれたりしてたのに・・・
今はマジ最悪ですよ(ノ∀`)
てか、そんなに悪いことなのかって思いますけどねw
最近は仕事のために、朝起きるのすらウザくなってますよ(ノ∀`)