第②成長記

どの曲も好きなんですよねw
ホントにベリの曲に外れがないってすごいことだと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


その中でも「さぼり」がすごく気に入ってて

从´∇`从<無言が続くけどこのままのまんまでいいの
川*^∇^)|| <夜風につつまれてあなたとわたしだけ

このフレーズがとっても好きです。
何か話したいけど上手く話せなくて、でも二人きりの世界にひたっていたいとか
おいらはそう捉えてます(;´∀`A


ホントこのアルバムを聞くと中学校・高校の頃を思い出します。
ちょっぴり涙が浮かんでくるとか大概痛いんですが(ノ∀`)


塾をさぼって友達*1とマック行って何時間もしゃべってたこと
ちょっと思い出したりして(*´ー`)



*1:なのが残念だけど