リニュとか

051120

移転とか言ってたんですが・・・
結局はタイトルをちょこっといじっただけです(ノ∀`)


てか、mixiにほとんど書いてて、
はてな更新するのって紺レポくらいなんで、移転作業が推せなかったということでw


あとブログペットも「ぴーちっち」になりましたw
きっとピンクのキャワいいうさぎに育ってくれることと思ってます(≧∇≦)


とにかく、おいらの日記からとある昔の推しの人の影を消したかったのでww


あと・・・
いいタイトルキボンです(何w*1


さらに何かみんな入ってる”はてなリング”っていうのに参加してみましたw
当然桃子ですъ( `∀゜)


川*^∇^)|| <ゆりもいるよぉw
ル ’ー’リ <早速浮気でしゅか?
(;R´Д`)<友理奈様は大概管理者も推せるから(何ww



*1:さすがにこの手抜きタイトルじゃちょっとw