ル ’ー’リ <コメントレスだよぉ


ル ’ー’リ <コメントいっぱいありがとうございましゅ
>ひろりそサソ
 >トレポス
  トラ氏に預けてあるので、受け取ってくださいね(≧∇≦)b
  全曲ベリのセットリストは激しく推せますよw
  難点といえば、水分補給したりする暇がないことくらい(何w
 >馴れ合いレポのネタバレ
  タイ(ryのことは、タイ(ry推しの方に任せたかったんでね(ノ´∀`*)


>ボーソサソ
  参戦お疲れ様でした(*´∀`)ノ
 >帯保
  さすがにAAはなかったし、作れなかった(ノ∀`)
 >桃子タペ
  確保あざすですよw品切れだったら大概落ち込んでたかと思われw
  名刺の出来が、大概タイーホ推しでした(爆


>F氏
  参戦お疲れ様でしたw
 >トレポス
  大概一気に20枚も買うといったアフォなことしましたw
 >誰よりもど〜で〜か〜くぅ〜ロ〜マ〜ン〜スゥ〜!!(爆
  ヲタ芸3連番でしたよw
  これからも現場、はてなでよろしくですw


>わたサソ
 >最終の東京は仕事を蹴って行っちゃえ!!
  大概おいらが仕事を蹴る前に、会社から蹴り出されます((((;゜Д゜)))
  マジ10月2日は無理です(´・ω・`)
  代わりに25日東京へ(ノ∀`)


>L氏
  参戦お疲れ様でしたw
 >トレポスは全て、みやびぃに
  全てとか結構すごいっす(;´∀`A
 >呼吸困難
  ヲタ芸で倒れたらシャレになんないんで、無理をしすぎないようにw
  これからもいろんなとこで会うと思うんですが、よろしくです(*´∀`)ノ


>よねさん
  参戦お疲れ様でしたw
 >アフォーク
  アフォには違いないんですが、( ゜Д゜)ウマーだったようでw


>チャソ氏
  おいらの事情晒しイクナイ(ノ∀`)
 >自分のとこは茉麻しかないのが意外でしたw
  え〜まいまいのAAを知らないというのが本音だったりします(ノ∀`)
 >どでかくロマンスは寅といると義務になりますw
  義務といいつつ進んでやってるような気がするのはおいらだけ?w
 >近いうちに
  大概今週末会えるとかpgrc
  てなワケでよろしくです(何w


>ソエトさん
 >久しぶりのレポ
  前のレポから半月なんですが、久しぶりと言われるとか
  おいらどんなペースで参戦してるのかと(ノ´∀`*)
 >舞波ちゃんのことを思うと、さすがに感慨深いものがあったようですね。
  かなりショックでしたね。
  でも愛知で姿を見ることができてよかったですよ(*´Д`)ゝ


>TONYさん
  大概長いコメントあざぁーーっす(爆
  てか、コメントというより香港レポになってますがw
 >今年いっぱい日本国内ではベリ優先する事にしてるのでw
  早くベリヲタを認める件w
 >桃子にみんなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!でした
  裏山なんて思わないよ(何
  どーせおいらは参戦できませんからw


>愛舞ミーさん
 >本当、頭が下がりますよm(__)m
  いやいや愛舞ミーさんの行動力にも頭が下がりますw
  ホントなら一緒に行きたかったんですけどねw
 >川*^∇^)|| <ゆりなとカレー工房ツアーとか?
  友理奈様単独ツアーですかぁ(* ゜ ∀゜)=3
  おいらも行きます(爆


すざくさん
  愛知参戦してたんですか?w
  捕獲とか・・・くまじゃないんですから(ノ∀`)
  川*^∇^)|| <ん、呼んだ?


>ひよ。さん
  なんとか参戦できましたよъ( `∀゜)
 >8人のBerryz工房は、このツアーでしか、もう見られない
  おいらもその思いが強かったんで、最後に見れてよかったですw
 >舞波ちゃん、桃ちゃんはすごく可愛かったでしょうね★
  それはもう、ありえないくらいw
  今回のツアーセットリストも推せるので、ホントもっと参戦したかったですねw