25日は武道館

ル ’ー’リ <大概ヲタ活動休止とかゆったじゃん


川*^∇^)|| <それに10月2日のベリじゃなくて娘。とか


州*‘ o‘リ<りーもいないもん


从o゜ー゜从<遠征までするとか乙とゆいたいです


(;R´Д`)<ホントならベリの時に休みたかったんですよ(´・ω・`)
10月1日、2日が休日出勤になる代わりに25日の休日出勤がなくなったんで、
参戦してみるテスト(ぉ
まぁ、無理に遠征することもないかと思ったんですが、お誘いがあったんでねw
ん、誰推しって




(R´∀`)<もちろん桃推しで(何w


推しは別として、普通にステージとか曲とかを楽しみたいかなぁとw


千奈美に名刺製作中ですw
大概、枚数限定の予定ですので、キボンな方はお早めに(何w