舞波の卒業に向けて。

Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。
               (オフィシャルホームページより)

学業に専念とか舞波らしいと言えばらしいんでしょうか?
舞波が自分で決めた道なら、10月2日まで精一杯応援して、ステキな卒業式に
してあげたいと思います。。。


ってか、おいらは参戦できません(´・ω・`)
舞波。。。ごめんなさい_| ̄|○


もし、どこか*1参戦できれば舞波と8人のBerryz工房のステージを目に焼き付けたいなと思ってます。


でも、どーしてこんな急な発表になったのか。。。
矢○さんの時を思い出してしまいますが、あれとは話が違いますよね。
もっと早くから知っていたら、仕事もなんとかやりくり・・・
ま、おいらの話はどーでもいいや。


東京参戦される方、舞波に最高の卒業式をお願いします(;つД`)ノ


追記:石村舞波卒業企画
リンク貼りました。
仕事中なんで(汗)バナーは明日家に帰ってから上げます。
是非、最高の卒業式を!

*1:といっても愛知が微妙に可能性があるだけですが