続・ツアーグッズ

どーやら推せナサスなグッズとなったようで、さすがはUFAですなpgr


とりあえずおいらの想像と違ったもの
会場別タペ*1→ソロ会場別タペ
全部セット*2→ソロ全部セット


(R;゜д゜)<・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


だ・か・ら・ヲタ活動休止中なんてマジイヤなんですよ
大概今日も仕事だゴルァヽ(`Д´)ノ
大阪も仕事だヽ(`Д´)ノ
鬱すぎる・・・
まぁ、暗いこと書いてもしょうがないんで、ポジティブにw
大阪の日は夜勤*3なんで、グッズが販売する
2時頃*4に会場推しの方向で検討中w
ん、夜勤だと夜がきつい?


んなもん知るかヽ(`Д´)ノ
休みの日に仕事とか入れる方が悪いんだYO!!


ル ’ー’リノ[購入リスト]

ももちの全部セット ×1
ももちの会場タペ ×1
会場別Tシャツ ×1
写真セット ×1*5
トレポス ×制限なし

トレポスに関しては、ももちが出るくらいじゃ済ませる気はないんで(;´∀`A
ももち×6とか確保したい件w
友理奈様、りーちゃん、舞波は1枚ずつ欲しいかなw
ル ’ー’リ <やっぱベリDDw


あとは全てももち交換用です(ノ∀`)



*1:4会場なんで、ペア×4と想像

*2:集合1個

*3:といっても夕方ですがw

*4:18:00開場なんでもうちょっと遅いのかな?

*5:ももちが複数ホシスw