ももちと「SELECTION! COLECTION!」

写真集の画像をうpしてみるテストw
てか、あんまり載ってないんですよね(;´∀`A
ハロ全体で、しかも1曲2ページとかの構成だとイマイチな件(ノ∀`)



シンデレラの間奏
おいらこの部分大好きなんですよねw
大きい友理奈様と小さいももちが楽しそうに踊ってる(*´ー`)
スペジェネでもコンビですしね
ル ’ー’リ人川*^∇^)||

ベリ集合ですw
何気にこの衣装好きですw

雅、さゆ、えりりん、ボス、むらっちとw
こんなグループの枠を超えて写ってるのもハロ紺ならではですねw
おいらは結構こんなのも好きですよ(ノ´∀`*)
てか、ももちのピースの位置が2枚目と3枚目で変わってn(ry





おまけで、エコモニ。をw
リハーサル風景なんですが、キャワスw
DEF.DIVAもいいですが、エコモニ。でCDとか出してくれたらいいのに(何w


おいらがちょっと残念だったのが、「夢ならば」でベリのカットが写ってないこと(ぉ
ももち(ベリ)が手を合わせてお祈りしてるような振りがあるんですが、
その部分が写ってナサス(´・ω・`)


ハロ紺でスクリーンにももちが1ショットで映ったんですよね。
その表情、その仕草・・・
今でも覚えてるんですが、思えばあの瞬間に梨華ちゃんとももちの推しが
逆転した気がします(*´Д`)ゝ


まぁ、10月に発売されるなっち+ベリのハロ紺写真集に期待しますかw
ハロ紺のDVDも楽しみですしねw