俺、りーちゃんとYou Your Yurinaとエリスマと(何w

くまさん(903)の日、大概ヲタヲタしいことをしたいなと思い、
かむさん愛舞ミーさんみやっちさんハロショ召喚してみました(何w


おいらの買い物は今週3回目のハロショとかで特に何もないんで、
pgrムネを大量買いする結果に(ノ∀`)


てか、昨日は娘。祭り。
美貴様のキラを初め、愛ちゃん、小春、ガキさんえりりん、れいな、さゆ
大概武道館に参戦するみやさん、または愛舞ミーさんに託したので、
貰ってやってください(何w
おいらの手元にないのでよく分かりませんが、↓こんな感じかとw

美貴様(キラ含む)→ ふなっちさん
愛ちゃん → 峻介君
小春 → 中野氏
れいな → わたさん
さゆ → トラ氏かひまわりさん
よく覚えてないんで申し訳(ノ∀`)

で、何故か梨華ちゃんの枚数がももちと同数に・・・
やっぱ梨華ちゃんを推さないというのは、無理なようで(;´∀`A
しかし、これに350円だすおいらも大概乙だな(何w


そんなこんなで、ハロショを出た後向かうはヲタカラw
大概久しぶりな件w

とりあえずこんなことをしてみる(ノ∀`)

大概ヲタヲタしい部屋になるとかw

友理奈タワーはマジ職人芸ですなw
てか、このためにうちの家のベリっ子出動、
かむさん家のりーちゃん出動、
舞ミー氏の友理奈様出動とか乙でした(*´Д`)ゝ


結局5時間半いたわけですが、歌うというより撃ってましたねpgr
ほぼ歌ったのはみやさんだけですw
おいらはカギカッコ、18〜My Happy Birthday Comes〜、ピース・・・
くらいは歌った覚えが(何w
ベリ、Wは振りコピ、あとは撃つとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
一つ失敗したのが、「夏わかめ」歌ってなかった(ノ∀`)


ル ’ー’リ <わ〜かめが足にか〜らむわ〜♪
さすがに振りコピはできないですが(;´∀`A


あとはロマモー、プリゴー、ブギトレ、ヌケガラとか大概撃ってみた(*´Д`)ゝ
やっぱGo Girlの一曲まるごとロマンスは疲れる件(ぉ


他はI WishやピースのPVにがっついてみたりw
途中で、隣とかの家具師が大概うるさかったので、対抗してヲタ芸撃ってみるとかw


(;R´Д`)<てか、ベリのPVはカラオケに入ってないんですかぁ〜(ぉ
ル ’ー’リ <必死だねw


その後は何故かボーリングに行く事になった件w


え〜男のはずなのに投球者名が「リシャコ」とか「モモチ」とかどーいうことですか?w
結果はどーでもよくて(何w
途中でムーンライトとかいうイベントがあってストライクをとれば
写真晒しとかw


チャレンジャーは舞ミー氏とかむさん・・・
川*^∇^)|| ノ<ストライクですw
州*‘ o‘リノ<全部倒したゆ〜w


ル;’ー’リ <え?
ノノ;^ー^)<え?


4人で仲良くうちわ片手(両手)に持って写真に写りましたよ(;´∀`A


千奈美にその写真うpは4714(ノ∀`)
キボンな人はこっそりと(何w


大概こんな休日でしたねw