宣言しまーさ

最高の思い出ですw











ヲタ休止宣言




以前から仕事が忙しいとかゆってたんですが、
どーやら本格的に推せない仕事が更に推せなくなりました(ノ∀`)
千奈美に毎週休日出勤ですpgr


参戦予定だった大阪のベリ単独は消えていきました(´・ω・`)
市原、東京も無理ポです。
この状況で、ヲタ活動を続けるのは不可能なんで・・・
一時休む事に決めました。


これは8月ずっと考えてたことなんですけどねw
どーして、W&ベリに9公演も参戦したのか?
どーして、チケをオクってまで良席にこだわったのか?


最後になるかも知れないツアー、絶対に後悔したくなかったから・・・
おかげで心残りなく休む事が出来そうです。


在宅ヲタを続けたらとか思うかも知れませんが、現場の楽しさを知って
自分にとっては在宅ってヲタじゃない気がするんですよね(;´∀`A
もちろん写真、グッズは買っていきますけどw


でも、絶対ヲタを辞める気はないですヽ(`Д´)ノ
冬ハロ、春のベリ紺(あると信じてますw)、夏ハロ・・・
年が変わって、仕事が落ち着いたらまた参戦します。
絶対戻ってきます。
その時は、またおいらと交流してもらえたら大概嬉しいですw


このはてななんですが、ほとんど更新することはないかも知れませんが、
一応残しておきます。
このはてなのお陰で、知り合えた人も多いんでね(≧∇≦)b


その間ミクシィの日記を更新することにします。
マイミク登録とか、ゆってもらえるとありがたいです(*´Д`)ゝ


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=892364




ほんとなら直接とか、メールとか、いろいろ話をしたいんですが、
湿っぽい話はイヤなんでここでm(_ _)m


あ、マジでヲタ卒じゃないですからねw
明日もはてな更新すると思いますし、桃ちゃん大好きな
気持ちは変わんないですよъ( `∀゜)


復活した際にはお祝いコメント待ってまーさ(何w