W&Berryz工房「HIGH SCORE」終了

Wが伊勢崎のMCで言ってたんですが、このツアー全部で15公演ということで
おいらは毎週参戦の15公演中9公演の参戦とか乙なことをしましたw


てか、こうなったら2ケタに乗せたかったとか思ったり(ノ∀`)
どうしてこんな必死な参戦をしたのかという理由は一部の人しか知らないのですが、
その内書くつもりではいます。


とにかく後悔だけはしたくないというのが、
おいらのヲタ活動のテーマなんですが、今回のツアーは
それが間違いなく達成できたなと感じています。


遠征もしたし、急遽参戦とかもしたんですが、
いろんなとこで交流してくれた人にマジ感謝です(*´∀`)ノ
皆さんがいなければ、こんなに楽しくツアーを終えることは出来なかったと思うんでねw


そしてステージに立ったベリとW
本当に楽しそうにステージをこなすのんちゃんとあいぼん
MCでのアドリブとか、曲中でのアドリブとかベリのみんなも勉強になったんじゃ
ないかと思ったりします。
曲も大概推せる曲が多くて、Wの単独とかあれば参戦してみたい気がします。


そして、Wがベリが1年で成長したっていうMCがあるんですが、
1年前のWベリのDVDと見比べるとその違いが本当に分かります。
笑顔が自然と出てきた感、少しは余裕が出てきたのかなという感がします。
ベリの笑顔、桃ちゃんの笑顔、一生懸命な姿と同じように心に残ってますw


と、大概痛いマジカキコをしてしまったワケですが・・・
ベリっ子は今頃、残っていると思われる夏休みの宿題をがんばってるのかな?(ノ∀`)