雅PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!

ノノl∂_∂’ル<ヨロシクw

今日はみ〜やの13回目の誕生日ですw


と言ってもおいらのはてなの日付は2時に変わるんで、
24日の日記になってるんですがね(ノ∀`)


てか、一旦更新してから気付いたんですがpgr


\(・д\)それは(/д・)/おいといて
冬ハロ、まるごと、オトナジャン、Wベリと雅は
推されーずの中でも推されーずだと思ってるんですが、
当然それだけの実力があるのは認めちゃいますねw


個人的に13歳に見えないルックス(何)と、しゃべったりした時の
子供っぽさのギャップが好きだったりします(ノ´∀`*)
もちろん実力のある歌唱力とかも推せますがw


もうちょっと書きたいんですけど、最近忙しくて申し訳ナサス。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ル ’ー’リ <み〜やにおたおメール送るのでしゅw
州*‘ o‘リ<プレゼントあげるゆ〜w


ベリのメンバーのお祝いとか何をするんでしょうね?