そして帰宅とかpgr

Wベリ終わって帰りの新幹線だったりする件w
てか、乗ってすぐ寝落ちして気付いたら名古屋・・・
しかも10分遅れとか何があったんでしょ?w


ル ’‐’リ <痛い桃ヲタが乗ってるからだと思われpgr
(R;´д`)<大概みんなに痛いと言われまくりです(´・ω・`)


夜だけ参戦で遠征とか、自分でも大概アフォだと思うんですがね(ノ´∀`*)
でも、楽しい紺が見れて、大概ヲタヲタして、干さなくて良かったと思ってますw


レポ的なものは、明日書くことにしますw
あとは寝落ちして京都通り過ぎるとかpgrなことをしないようにするだけ(ノ∀`)
会場でお会いした皆さん乙でした。
てか、大概中に入る人より会場推しの人の方が多い件(爆