久々のPC更新な件w

マジキャワですw

一週間日記放置とかテラワロス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかも最近、携帯でしか更新してないとか・・・


コメレスも放置しすぎで申し訳(´・ω・`)


千奈美に今日も放置状態です。だって今日は中野遠征ですから(ノ∀`)


ル ’ー’リ <13日のみの参戦で遠征とかpgrc
(;R´Д`)<桃ちゃんにpgrとか(汗


ちょっと必死になってみました(爆
元々参戦する予定もなくて、チケも申し込んでなかったんですが、
仕事がどんどん忙しくなってくる中で、今行ける時に参戦しておかないと
ヤヴァスだと思って、オクりましたw
千奈美に13日夜8列にいまーさъ( `∀゜)


来週は豊中、その次は大宮・伊勢崎と毎週参戦する予定です。
あ・・・あくまで仕事が休めた場合だけですがね(´・ω・`)


出来れば、ののたんが座れるといいんですが・・・㍉ですよねpgr