ドトール

ハロショで買い物が終わってからドトールへ戻るとか(ノ∀`)


大概推せる食べ物探してると
ももちチーズクリームタルト
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!w


ル ’ー’リ <桃のチーズクリームタルトと思いますがw
(R´∀`)<ももちのケーキハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!w
ル ’ー’リ <妄想乙でしゅw

人の目も気にせずこんなことするアフォですが(ノ∀`)


で、かむさんからのお土産を開けるおいらでした*1
美勇伝グッズ・・・てか、梨華ちゃんグッズがまた増えました(〃▽〃)


(R*´∀`)ノ<いつもあーざぁーーーっすw


更に店でベリの写真集を開けたりとか、痛いことをしてきたのですが・・・


マジ写真集推せます!


こちらの方が点数をつけたりしてたので、おいらも(ノ´∀`*)
千奈美にルールはソロ写真に限るようでw


夏海・・・ももち:100
一応基準としてwてか、みーやがキャワスということでかむさんと意見が一致w


夏浴衣・・・ももち:100
髪を上げた桃ちゃんテラキャワス(〃▽〃)
隣のページの舞波がありえないくらい舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!だった件(何w


秋・・・ももち:300
既に何点満点とか飛び越えてますが(ノ∀`)
ありえないです。キャワです。もう一回見てみますw


・・・


(/∇\*R)<桃ちゃんネ申すぎます。


スキャンして画像を載せようと思ったのですが・・・
まだ買ってない人にネタバレするのも推せないのでw
ル ’ー’リ <めんどくさいだけでしゅw


冬・・・ももち:350
こちらは見開きなんで、2つの写真を足してこの点数となりましたpgr
千奈美に冬はりーちゃんのカットが激しく推せますъ( `∀゜)


春・・・ももち:400
こちらも見開き合計ですw
制服の桃ちゃんがありえないくらいキャワです。その瞳に圧倒されそうです(ぉ
友理奈様も推せ杉なくらい推せますw
桃ちゃんと同点にしましたが何か?


大概周りの客は引いてたと思われ(ノ∀`)



*1:よみうりグッズとか友達からの頂き物とかw