シンデレラフラゲ

仕事中にさくっと買ってきました(爆


店頭になかったので、店員に聞いてみるテストw
(R´∀`)<Berryz工房のニューシングルありますか?
(店´Д`)<(ゴソゴソ)ありますよぉ
(店´Д`)<何枚ですか?
ヽ(R;゜д゜)ノ<え・・・1枚ですが


予約してないのに何枚とか、
握手会目当てで複数枚買ってる人が大概多いと思われ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
イベに行かないおいらは1枚だけでした┐(´ー`)┌ヤレヤレ
まぁ、おいらもスッペジェネ、なんちゅう、大阪恋の歌、紫陽花と
最近買ったシングル全て複数買いですからね(ノ∀`)


家に帰ってエンリピ中ですが、ももちの声が曲に合っててキャワスw

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

ル ’ー’リ 州*‘ o‘リ川*^∇^)|| 从´∇`从ノノl∂_∂'ル从 ’w’)从o゜ー゜从||リ*・_・`川<おばちゃん買ってくださいw
川#釻v釻从<・・・

リ;・_・`川<て・て・て・てっしゅ〜

ε≡≡ε≡≡ル ’ー’リ 州*‘ o‘リ川*^∇^)|| 从´∇`从ノノl∂_∂'ル从 ’w’)从o゜ー゜从||リ*・_・`川<わぁ→


あれって台本ですよね・・・(;´∀`A




今日は時間がないので、コメレスは次回にさせてくださいねm(_ _)m