3日早い誕生日コメント

ももゆり♪

友理奈さん誕生日おめでとうございます。


友理奈さんの誕生日、多分仕事でコメント書けないので、
今日うpすることにしました(ノ∀`)
ル ’‐’リ <なんか気合入ってない?
(;R´Д`)<((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


友理奈さんの魅力についてはこちらこちら
友理奈推しの方々がたっぷり詳しく書かれると思うので、
おいらは個人的な友理奈さんとのお付き合いについて(ry
誤解する表現書くな!>川*^∇^)||≡○)Д゜;R)<ですね(汗


おいらが始めてベリを見たのは呪縛イベの千里セルシーですたw
その時は・・・友理奈さんの顔と名前が一致しませんでした(爆
桃ちゃんは既にベリ一推し、みーや、りーちゃん、ちなは名前が出てくる
程度wあとは・・・必死に当日覚えました(ノ∀`)


友理奈さんとの握手の印象は、頭真っ白で覚えてません(ノ∀`)


でも、その頃から友理奈さんを推し始めたのは写真が物語るw
何気にサンタクロースや呪縛発売記念の写真を持ってるんですから(ぉ



そして友理奈さん熱が一気に上がったのがなんちゅうイベw
千里のくまい(9枚)うちわ大乱舞での友理奈さんの笑顔もよかったんですが、
愛知勤労会館での友理奈さんが一番です(/∇\*)
髪型をめずらしくアップにした友理奈さんに、握手の時


(R*´∀`)ノ<友理奈さん、今日の髪型もカワイイですw
川*^∇^)|| ノ<ありがとうございますぅ♪


あの時の笑顔は結構やヴぁかったですよw
なにしろ次のみーやはスルーに近かったですから(ノ∀`)
今でも鮮明に覚えている辺りがテラヤバス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
川*^∇^)|| <ゆりの呪縛ですねw