ル ’‐’リ <デレデレ コメントレスw


从´ヮ`)<俄然強めのコメントうれしいと〜
7月27日のコメントレス
>かむさん
  >豊中
   残念ですぅ(;つД`)
   お互い、バイト・仕事に泣かされてますね〜
  >大宮・伊勢崎
   おいらも夏の最後を飾りたいんで、休み取れるようにがんがりますw
   気合で伊勢崎に行きたいなぁ(ノ∀`)


>ソエトさん
  >仕事
   推せないです(爆
   群馬が地元ですかw
   それでは会場で待ってますよъ( `∀゜)
   上手くいけば当日券でベリ初参戦も出来るかもw


>ゆみちゃん
  >仕事
   優しい言葉あーざぁーーーっす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
   がんばりまーさ(* ゜ ∀゜)=3
  >等身大の彼女達が1番
   続けて背伸びした曲が続いてたんで、新鮮な気がしますねw
   笑顔で踊ってるメンバーがとってもキャワです(〃▽〃)
   フルPVはハロショで見てきたんですが、楽しいPVに仕上がってますよw


>ゆうちゃん
  >ユリーネ様
   あら・・・最近友理奈様に惹かれている人が多い件w
   あのくるくる巻き髪は反則ですよぉ(〃▽〃)


>にゃむさん
  >ももちきゃわ〜
   おねだりポーズとか、桃ちゃんの得意技なんじゃないかと(ぉ
   今回のシングルはかなり気に入ってますъ( `∀゜)
  >うさちゃんピースダンス
   正確にはうさちゃんピースじゃないんですけどねw
   みんなで振りマネするとキショイカワイイかとw


>雅姫!No1さん
  >ももち
   あの振りでこっちに視線が来ると見入ってしまいますね(爆
  >友理奈
   そーきたかって感じでしたw
   よみうり・・・おいらも行きたかった(´・ω・`)


7月30日のコメントレス
>よねさん
  >柴ちゃん写真
   何気にカワイイですw
   愛知のWベリで渡しますね〜(*´∀`)ノ
   ガッタスチケが取れなくて残念ですが、オクにも出てないチケって一体・・・


>ラブさん
  >ガッタス
   やっと大阪でガッタスの試合があるというのに、チケ取れず_| ̄|○
   一度見たいと思ってるんですがねw
  >梨華ちゃん
   ちゃんと推してますよ(ノ∀`)


>まんヴぉ〜さん
   おひさしブリブリチャーミーです(*´∀`)ノ
  >推しに変化
   Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<誰から聞いたんですか(爆
  >美勇伝
   おいらも仕事が推せないので・・・
   どこに行くかは現在検討中ですがねw
   占い、やっぱり梨華ちゃんとの相性いいですねぇ〜
   裏山です(・∀・)


>かむさん
   1日お疲れ様でした。
   バイトもあるのにハロショ3店舗巡りとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  >しゃぷしゃぶ
   久しぶりに美味しいものを食べた気がしますねw
   今度は何を食べにいきましょうかね(何w