占い

みんな相性占いをやってるみたいなので、
おいらも便乗っと(*´Д`)ゝ


石川梨華(結婚運34/28)(恋愛運59/98)左自分/右相手
  結婚には向かないようです(´・ω・`)
  でも恋愛は相性ピッタリとか・・・そうは見えない数字ですが(ノ∀`)


嗣永桃子(結婚運34/27)(恋愛運59/62)
  干されキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!pgr
  桃ちゃんは恋のトラブルメーカーとか(ノ∀`)


熊井友理奈(結婚運100/80)(恋愛運59/65)
  結婚相性はいいみたいですねw
  友理奈様はおいらを支えてくれる存在みたいです(〃▽〃)


菅谷梨沙子(結婚運100/77)(恋愛運59/100)
  差が大きいですが、結婚・恋愛ともに100%がある件w
  性格的にも相性ピッタリとか。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


徳永千奈美(結婚運100/77)(恋愛運100/62)
  おいらはちなと相性がいいのでしょうかねw


てか、これくらいの点数なんですよね(ノ∀`)
お互いに相性90以上とかがいない件(爆

ビジネス運は友理奈様、りーちゃん、ちなが90%超えでした(ぉ


やっぱおいらは占いは好きくないとゆいたいです
テレビでも雑誌でも極力占いを見ないとかpgrな人なのでね(ノ´∀`*)
ル ’ー’リ <それなら、この占いもしなきゃいいじゃんw
(;R´Д`)<ん〜、ちょっと試してみたかったので。