||リ*・_・`川<コメントレスですぞw


川*^∇^)|| <そーですねw
ノノl∂_∂'ル<いつもありがとうございますw
>潤ちゃん
  >B.L.T
   おいらも特に買ってなかったんですが、今月はキャワすぎて(ノ∀`)
  >イベ
   ベリっ子が忙しくなるのも可愛そうなんですがね(´・ω・`)
   桃ちゃんにおたおめを言ってもらいたいような・・・
   複雑ですw


>かむさん
  >iモード
   ( ゜Д゜)ウマー
   B.L.Tは愛知Wベリに持って行くので見せて欲しい件w
  >チケ
   幸先のいいスタートですw
   この勢いで8月のベリ月間盛り上がるといいなぁ〜♪


>にゃむさん
   お久しブリブリチャーミーw
  >ももち
   キャワすぎます(爆
   新曲も桃ちゃんに合ってる感じでおいらは好きですよ(ノ´∀`*)


>ゆうちゃん
  >B.L.T
   りーちゃんのポーズ好きだわぁw
   桃ちゃんの一人勝ち写真はおいらの中ではいくつもある件(爆
   きっとシンデレラ発売記念写真とかもカワイイかなと思ってますがw


>愛舞ミーさん
  >iモード
   こういう時に羨ましさを感じるという(ノ∀`)
   おいらにも見せて欲しいとゆいたいです
  >名古屋紺
   お待ちしてまーさw
   てか、代々木参戦するとは思いませんでしたよ(ぉ
   川*^∇^)|| <必死な方なのですw