从´∇`从<流しコメントレス(なじょw

从‘ 。‘)<コメントうれしいですw
川釻v釻从<続きを読むをクリック
7月23日のコメントレス
>かむさん
   激しく申し訳(´・ω・`)
   今度はお互い推せる日に行きますかw
   でもそういう日は大概コンサの予定が入ってたりする罠(爆


7月22日のコメントレス
>ゆうちゃん
  >梨華ちゃん推し
   梨華ちゃん推しなんですが、桃ちゃん推しですよw
   ル ’ー’リ <逆かもねw
   心奪われっぱなしなのが痛いところで(ノ∀`)
   でも梨華ちゃんも好きなので安心してくださいね(*´∀`)ノ


>かむさん
  >ひとりじめ
   しっとりとしてるので、家でじっくり聞きたい曲ですw
  >ガッタス
   ユースはどーやら出ないみたいです(´・ω・`)
  >うたばん
   どうやらかなり干されたようで(ノ∀`)
   小春のミラクルも通用してないのかなとw


>ソエトさん
  >石川推し
   今日の日記を見たらベリでしょ(ノ∀`)
  >ひとりじめ
   いい曲ですよ。紺よりは家で聞きたい曲かなとw
  >ベリの世界
   一度参戦したらすぐ覚えることと思いますよъ( `∀゜)


>姫ちゃん
   久しぶりに姫ちゃんのカキコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
  >ひとりじめ
   ジャケ写、もっと大人のイメージかなと思ってたので
   激しく嬉しいです(〃▽〃)
   曲も推せますしねъ( `∀゜)


>ゆみちゃん
  >川釻v釻从
   美貴様も当然見ますよw
   美貴様梨華ちゃんのゴールとか見れたらとっても嬉しいですw
  >バスガイド
   確かに(/∇\*R)
   PVも同じ衣装だととっても嬉しいなぁ〜