ル ’ー’リ <B.L.Tを買ってきたのでしゅ


何気にりーちゃんの表情がキャワスと思ってしまtt(ry
州*‘ o‘リノシ<当然だゆ〜


画像でっかいですがね(;´∀`A
千奈美にメンバーの理想の休日を24時間時計にして載せてあるんですが、
誰がどの時計にしたかは書かれてません(´・ω・`)
iモードだとサイトにアクセスできるんですけどねw


それでも予想してみたりすると大概オモシロス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
12時間ほど寝てるメンバーがいたり、9時から15時まで勉強するっていう
メンバーがいたり、朝起きてすぐマンガを読むメンバーがいたり(ぉ


PVの内容もインタビューにあるんですが、パーティーシーンとかΣ(゜д゜lll)
テラミタス(〃▽〃)


千奈美に今月のB.L.Tには美勇伝と娘。も出ていますъ( `∀゜)