2時間乙でした(ノ∀`)

いきなりPCが固まった(;つД`)
フォトショ起動してたんですが・・・
保存してない件il||li _| ̄|○ il||li


苦手な画像処理をマニュアル片手にどーしよぉかなぁ〜とか考えて2時間
ル ’ー’リ <はい、乙でした〜
しかも、裏ではコメントレスをカキカキしてたりするんですが・・・
とーぜん消えましたね(´・ω・`)


まぁ、こまめに保存しようねってことですね(´・ω・`)
川*^∇^)|| <どーして2つのことを一度にするの〜?
(R´∀`)<それは友理奈様がとってもカワイすぎるn(ry
意味不だゴルァ!>ル ’□’リ ≡○)Д゜;R)<久ぶりに殴られた感が♪


最近時々フリーズするのは、部屋があっちいせいなんでしょうかね?
まぁソフトを起動させすぎとかいうのもあるんでしょうけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。