DVDマガジンも推せない件

どーやら梨華ちゃんは本格的に干されにかかってる件


まだ見てない人にはネタバレになるので、隠しますがね。
キャプ画も載せませんよ。
DVDマガジンのメイキングフォトブックを名古屋ハロショで並んでる間に
よっちさんに見せてもらったんですが、嫌な予感がよぎる。*1


千奈美にベリはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!な写真だらけで
グッチさんとがっつく。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ル ’ー’リ <ベリヲタ必死とかテラワロス
(;R´Д`)<桃ちゃんテラワロスとか言わない(;´∀`A


家に帰ってDVDマガジンをすっとばしながら見て
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<梨華ちゃんどこー??
1コーナーまるまる出てるガキさんとか推されーズw
かおりん、Wはコーナー紹介で推されーズw
梨華ちゃんは1コーナーのしかも途中からしか出ない*2とか(´・ω・`)


まぁ、春ツアーとか推されまくったので感覚的にマヒしてるのかとw



*1:梨華ちゃんのカットが少ない

*2:後浦なつみの次