コメントレス祭りとか


はい、おいらコメントレス放置しすぎ(´・ω・`)
コメントを頂いた皆さん、申し訳ですw
ちゃんと読んでますので、あ梨華゛とうございま〜さ


7月7日のコメントレス
>ソエトさん
 >仕事
  相変わらず忙しいです。
  もしかすると連休もあんまり休めないかもですが┐(´ー`)┌ヤレヤレ
  ハロショで会った時はよろしくですw
 >DVD
  早く買いましょうw
  8月・・・ん〜DVDプレイヤー毎買いましょう(マテ
 >握手会
  スルーの方向です。てか、それ以外選択肢はないです(爆


>RYOさん
 >握手会
  よっすぃ〜と握手ですかw
  おいらも娘。と握手できるチャンスだったので、何気に応募する
  予定でしたが・・・ベリには勝てません(ぉ


>潤ちゃん
  日記更新シタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  TOP画はハロ紺名古屋が終わるまではさゆです(ノ´∀`*)
 >握手
  梨華ちゃんか桃ちゃんなら(マテ


>かむさん
 >ハロー
  コメントレスした時には終わってるという罠(´・ω・`)
  結局昼夜参戦、のんびりヲタヲタといった感じでしたねw
 >握手
  当然、回避の方向です。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>愛舞ミーさん
  写真集も出るんですよね〜
  8月頭からお金が吹っ飛ぶわ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  その前に、ハロ紺でお金が吹っ飛んでるとかw
 >熊狩り
  イッパイ捕獲できたようで( ゜Д゜)ウマーですねw




7月9日のコメントレス
>黒猫さん
 >ハロ紺
  会えなくて申し訳(ノ∀`)
  昼に入ることがなければ、うろうろする予定だったのですがねw
  また、チャンスがあればよろしくですw


>るるちゃん
 >ハロ紺
  う゛ぁ〜ごめんチャミです。
  昼に入らなければもっと連絡してたんですが(;つД`)
  りーちゃんいなくて残念だったけど、Wベリでの再会を目指してъ( `∀゜)
  てか、今度はちゃんと会いましょうねw


>ゆうちゃん
 >法律
  ぐっときましたかw
  つんくがそこまで考えたかは別にして、激しくキャワな曲なので満足ですw


>ソエトさん
 >ハロ紺
  会場推しで昼から大阪に行ったりとかしましたが(爆
  結果は昼チケを頂けるとか、神降臨でしたw
  結構、会場推しも楽しいものですよъ( `∀゜)


>にゃむさん
 >ハロ紺
  レポ書きましたが、( ゜Д゜)ウマーすぎて多少記憶が(ノ∀`)
 >グッズ
  セットはなんとかシェアして確保しましたねw
  ル ’□’リ <できてないだろがぁ〜!
  (;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ
 >桃ちゃん
  ハロ紺ではもっとやらs(ry
  あ、カッチョイイゼの振りですけどねw




7月10日のコメントレス
>ラブさん
  お久しブリブリチャーミー♪
  爆レスはレポの通りですよぉ〜w
  てか、ラブさんの日記にもコメント出来てない罠_| ̄|○


>RYOさん
  お疲れ様でした〜
  おいらもお会いする事ができてウルトラマンモスハッピーですw
 >昼公演
  マジありえ从´ヮ`)な神席w
  今度は時間のある時にゆっくりとしゃべりましょう(≧∇≦)b


>灰音ちゃん
 >ソロMC
  昼夜でメンバーが変わるかと思ったら、同じく舞波で(〃▽〃)
  舞波をしっかり推してきましたよъ( `∀゜)
  グッズはトレーディング系がさっぱり(´・ω・`)


>ソエトさん
 >ハロ紺
  昼はまさに神でしたw
  チケを頂ける事ですら神なのに、席も神とか(ノ´∀`*)
 >名古屋
  会場で待ってまーさ(何w


>黒猫さん
 >交流
  こちらこそ見つけられずに申し訳(ノ∀`)
  次は・・・名古屋に会場推しでも(爆


>BooNさん
  たぶん・・・初めましてかと^^;
  噴水近くにはいなかったので(;´∀`A
  でも、これが縁ということで、よろしくお願いしまーさ(ぉ


>潤ちゃん
  マジでキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
  さすがに大阪のおばちゃんは気前がよかったなぁw
  ファミリーだったから潤ちゃんも来れば見れたかも(ぉ


>にゃむさん
  会場推しもしてみるもんですねw
  どんな幸運が待っているか分かんないなぁ(ノ´∀`*)
  レスはレポの通りです(〃▽〃)




7月11日のコメントレス
>TONYさん
  さゆみん誕生日PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!w
  トレードはマジ集まらないですよぉ(;つД`)
 >セットリスト
  まず序盤のスッペジェネで踊るところから(爆
  あとは愛の意味を教えて、プリゴー、も〜も♪とw
  後半の娘。でゆっくりできますよ(何w


>雅姫!No1さん
 >21時までのシンデレラ♪
  キャワな曲ですよw
  ここにりーちゃんが入る(と思う)名古屋が激しく楽しみですw


>みやさん
 >ハロ紺
  乙でした〜♪
 >トレポス
  えりりんにはビックリですねw
  えりりん神ですかw
  えりりんの時代キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ですかw
  いい感じに壊れてます(ノ∀`)
  爆レスPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!


>かむさん
 >ハロ紺
  (;つД`)
  MC聞いた時に、マジかむさんを心配してしまいました(;´∀`A
  りーちゃんとWベリでじっくり遊んでくださいねъ( `∀゜)
 >友理奈様と桃ちゃん祭り
  マジ( ゜Д゜)ウマー
  おいらと席を変えて欲しかっt(マテ


>愛舞ミーさん
  あのおばさんにもう一回お礼がゆいたいとゆいたいです(ぉ
  名古屋では逆に愛舞ミーさんに神が舞い降りるかも(* ゜ ∀゜)=3


>ラブさん
 >梨華ちゃん
  いきなりからですからテンション↑↑
  1ヶ月ぶりの梨華ちゃんはマジキャワでした(/∇\*)
 >梨華ちゃんの出番
  干され感がいっぱいです(´・ω・`)
  逆に娘。が推され感いっぱいなのは小春ちゃんのせい?w
 >認知
  まだ、そんなとこまでは行かないでしょ(ノ∀`)
  でも、ファミリーはステージに近いのでレスもらい易いですねw
  代々木参戦がんがってねъ( `∀゜)


>まんヴぉ〜さん
 >梨華ちゃんレス
  うらやましぃだろ〜(マテマテw
  武道館以来のレス祭りはハロ紺らしくってよかったですねw
 >紫陽花
  ありません_| ̄|○
  てか、新曲だけですからねw


>ソエトさん
 >美勇伝1曲
  梨華ちゃんの出番が本当に少なくて寂しいです(´・ω・`)
  名古屋もがんがって来ますが・・・レスはもらえるような席じゃないのでねw


>桃ちゃんビームさん
  Σ(゜д゜lll)
  参戦しない予定だったんですがね(;´∀`A
  やっぱりこの先梨華ちゃんにいつ会えるか分かんないと思うと、
  行かないわけにはw
 >梨華ちゃんレス
  右サイドステージは結構美味しいですw
  唯ちゃん推しの桃ちゃんビームさんにももちろんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
  某曲とは・・・あれですね(謎w


>takuさん
 >ハロ紺
  乙でした〜♪
  会えなくて申し訳です(´・ω・`)
 >桃ちゃん
  ひな壇に並んでるのは分かってたんですが、セットの鉄骨に隠れて
  表情があんまり分からなかったですね(;´∀`A
  次回は会えるのを期待してますよъ( `∀゜)


>潤ちゃん
  DVDメーキング写真なんですけどねw
  桃ちゃんテラキャワス((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
 >プリゴー
  撃ってました(爆
  名古屋では・・・もうちょっと見ようかなw
  从*・ 。.・)<ありがとうなの〜