さゆ誕生日を次の日に祝う件

13日はさゆみんの16歳の誕生日でしたw
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!


さゆと言えばえりりん(ぉ
さゆと言えばエコモニ。梨華ちゃん(何
という訳で、さゆは1年ほど前から気になってはいたんですけどねw


最近は、さゆ推しがどんどん進行している状態になってますが、
娘。紺に参戦する数が増える毎に進むのは、それだけ紺でのさゆの表情が
推せる証拠なのかなと(〃▽〃)
時に見せるうさちゃんピースが、実際に見るとキャワいいのですよねw
アドリブが効いてて、本当にステージを楽しんでいるように見えますw


そんなこんなで、さゆ凱旋の山口娘。紺に行きたかったのですが、
仕事が忙しくなる時期でチケが無駄になる可能性が高かったので回避です(ノ∀`)


直前になって休めそうなら・・・
从*・ 。.・)<当然行くの〜
Σ(゜д゜lllR)<え;
从*・ 。.・)<さゆみんコール一緒にするなの〜
(;R´Д`)<そんなことをしたら・・・
一推し誰だゴルァ!>(;^▽^)人ル ’□’リ≡○)Д゜;R)<ですよね〜


話がそれましたが、これからも今日も俄然強めにカワイイさゆみんでね♪