コメントレスとか

7月3日のコメントレス
>かむさん
  連番出来るだけ頑張りますね(ノ´∀`*)
  ゆっくり寝てくださいね(何?


>わたさん
  痛々しいさゆヲタさんと連番しますよw
  山口は行けませんけどね(ノ∀`)
  わたさんとも連番したいですが、もうこの先参戦する予定はないので
  ごめんチャミ_| ̄|○


>RYOさん
  ハッピー・・・おいらもまだ全部見れてないil||li _| ̄|○ il||li
  横須賀の梨華ちゃんとか、沖縄の梨華ちゃんとか、卒紺梨華ちゃんとか
  とっても充実した内容ですね(〃▽〃)


>ソエトさん
  ばったりでしたね〜w
  まぁ、同じ京都なので会う機会はあると思ってましたけどw
  >歴史好き
  ソエトさんの得意分野で趣味が一致するとか本当に嬉しいですね。
  σ(゜∀゜ )、おいらの趣味は梨華ちゃんと桃ちゃんです(爆
  >ヲタヲタしい
  どんどんなってきてますよъ( `∀゜)
  あとは参戦回数を増やせば(マテw
  千奈美においらは目標にしない方がw


>灰音ちゃん
  復活PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
  元気に戻ってきてもらえるととっても嬉しいですw
  >ファイポ
  何気に今もファイポを聞きながら*1書いてますがw




7月4日のコメントレス
>まり推しさん
  ヲタ資金貯まっても、仕事で活動が制限されるとか推せないんですがね(ノ∀`)
  頑張りまーさ(≧∇≦)b
  ハッピーの内容いいですよね。


>るるちゃん
  >仕事
  あ梨華゛とうwがんがりますよぉ(≧∇≦)b
  >スカジャン
  人気ですね。おいらもこれを着て参戦してみたい(*´ー`)
  >リンク
  ありがとうございまーさw
  ちゃんと梨華ちゃんと桃ちゃんサイトにしてくれて嬉しいわぁ(n‘∀‘)η


>かむさん
  >仕事
  思った以上に推せませんでした_| ̄|○
  リアルに覚えることイッパイだし、要求される事多いし(ノ∀`)
  土日もヲタヲタできるか微妙なくらいなので・・・
  でも、がんがらないとねw


>ソエトさん
  仕事はマジきついっすねw
  これからはタマに通うハロショ中心ですかね(ノ∀`)


>にゃむさん
  にゃむさんも受験ですね。
  大変だと思いますが、春に実を結ばせるためにがんがってね (・∀・)v
  時々、ネットとか息抜きにどーですか(ぉ


>潤ちゃん
  コメントは出来るだけするようにしますよ(≧∇≦)b
  今でもできるだけ毎日読んでるし、時間があればコメントもw
  特に潤ちゃんの日記は、楽しませてもらってまーす(*´ー`)
  また仕事を覚えだしたら時間が作れるのかなぁ〜っと(ぉ


>ゆうちゃん
  ホントに紺の時は休ませて欲しいわぁ〜(ノ∀`)
  仕事はがんがりまーさ(*´Д`)ゝ
  ポジティブだなんて、ちょっと嬉しい(爆

*1:1st超ベリーズですがw