娘。のDVDが推せる件

第六感ヒット満開!のDVDが発売されて・・・既においらはフラゲして
睡眠不足も気にせず見たわけですがw


( ^▽^)<こらぁ〜
(;R´Д`)<はい?
( ^▽^)<昨日寝落ちしてるのを知ってるのら〜!
Σ(゜д゜lllR)<分からないように、後でコンポの電源切ったのに((((;゜Д゜)))
( ^▽^)<エコにもよくないし、メッセージ聞く前に寝落ちとか・・・
信じられないぞぉ〜!!>(;^▽^)≡○)R゜Д)^^^^^^゜<ごめんチャミ(汗


あの日の感動が蘇りますね。
あと、コンサートでは見れなかった梨華ちゃんの表情がじっくり見れるしw*1
梨華ちゃん多めに映ってるし(/∇\*)
さっそく泣きそうになりましたが何か(ノ´∀`*)
まだまだ、じっくり見れてませんが、何十回と見ますよぉъ( `∀゜)


あと、おいら映ってるかもです。
結構客席*2が映るので、その当たりも楽しみかと(ノ∀`)



*1:もちろん他のメンバーも

*2:ヲタ