梨華ちゃんとFLASH

FRIDAYは買いませんが、FLASHは推せる記事が載ってると買いまーさw
推せるといっても梨華ちゃん絡みばっかりですが(;´∀`A


今週も梨華ちゃん沖縄卒業旅行ということで、
当然買いました。
(/∇\*R)<あpwgm3qxヴぃえprn〜(〃▽〃)
(R´∀`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


(;^▽^)<感想をそれで終わらせない!


用は写真&エッセイの紹介記事なんですけど・・・
青いパーカーを着てる梨華ちゃんがテラキャワス(〃▽〃)
で、
画像をのっけようと思ったんですが、でかいので隠しまーさw
梨華推しの方はよく深呼吸して、そうでない方も周りの方の迷惑にならないように(何
見て下さいねъ( `∀゜)

何も言う事はないっす。
100%PURE梨華ちゃんです。
(;^▽^)<なんかよく分かんない説明ですね。
(R´∀`)<梨華ちゃん以外の何者でもない梨華ちゃんということw

イッパイ花をつけてご機嫌な梨華ちゃん
おいらも沖縄で梨華ちゃんにレイをかけられてみたいよぉ(〃▽〃)

アップがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
その瞳が大好きです。
じっと見つめられると・・・


最後に梨華ちゃんの天使な姿を・・・
マジキャワスですから注意して




行きますよ・・・




呼吸整えました?
早く行けっ!>(;^▽^)≡○)Д゜;R)<お叱りぃ(汗

その表情は何っ!
そのキャワいくも健康的、かつピンクの派手な水着は何っ!
そのくびれは何っ!
そのお(ry
(;^▽^)<はいこれ以上は自主規制w


さぁ〜って「ハッピー!」を買いに行きますか。
じっくり見たいのに仕事とか推せませんが(ノ∀`)