ノノ*^ー^)<一人じゃコメレスできないのぉ〜♪


(;^▽^)<よく分かりませんがコメントあーざぁーーーっすw
从’w’)<今日はいっぱい頂いたのでかくしまいはw↓をクリックでお願いです。
>かむさん
  >電話とか申し訳
   全然OKっすよъ( `∀゜)
   こっちも、気持ち半分で聞いてしまってたので申し訳(;´∀`A
   桃ちゃんが看病してくれるなんて、おいらずっとカゼ引いてても(マテ


>ポジティブさん
  >体
   昨日よりは・・・ちょっと悪くなりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
   グッズも買うことなくマジ会場推しとかですw
  >エアコン
   やっぱり梨華ちゃんに怒られたくないので、
   電気代もあるんですけどね(ノ∀`)


>チャンさん
  >身体
   夜に起きたときは、マシになったと思ったんですけどね^^;
   チャンさんも遠征疲れ?
   早くよくなってくださいねъ( `∀゜)
  >全部セット
   Σ(゜д゜lll)
   頼めばよかったil||li _| ̄|○ il||li
   まだ全部セット集合写真が手に入ってなかったりしますがねw
  >どっかの桃ヲタ
   Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<それは桃ちゃんといいつつ小春ヲタもやっておられる方とかw


>まんヴぉ〜さん
  >エアコン
   そういえば、まんヴぉ〜さんも福岡でカゼ引いてましたねw
   梨華ちゃんが冷ましてくれると嬉しいのですが、見たらよけいに
   あっちくなりそうです(;´∀`A
  >梨華ちゃん
   さっすがはエコモニ。に選ばれただけことはw
   その徹底振りを見習いたいところですが・・・暑い(´・ω・`)w
   フットサルはまだ噂だけですけどねw


>ゆうちゃん
  >会場推し
   初の会場推し、なかなか人の参戦を見るのも面白いっすねw
  >舞波
   从’w’)<とーぜんかわいいのです。
   ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
   ル ’ー’リ ≡○)Д゜;R)<殴られまいは(汗
  >エアコン
   PCとかサーバが置いてあるので、どーしても涼しいくらいにしないと
   いけないのです(´・ω・`)
   代わりに怒ってください(ぉ


>takuさん
   takuさん久しぶりのカキコあーざぁーーーーっすル* ’ー’リノ
   やっぱり気温差が大きいと、夏でもカゼ引いちゃいますよね(ノ∀`)
   エアコンガンガンはエコモニに怒られますよw
   ( ^▽^)人从*・ 。.・)<エアコンは28度ですよぉ〜


>にゃむさん
   ( ^▽^)<お久しぶりぶりチャーミーw
   体調は再びよくないので、桃ちゃんと梨華ちゃんに看病をw
   ( ^▽^)人ル ’‐’リ<してないって!
  >抗議
   どうしても、ある程度涼しくないといけない部屋なんでね(ノ∀`)
   最後に
   从’w’)<舞波キャワw


>グッチさん
   舞波に誘われてやってきましたか
   ル ;’ー’リ<こはとか舞波とかぁ〜!
   グッチさんに影響されてというわけではないと・・・
   多分・・・
   思うんですが、オクる時に一緒に入札していたのは何故でしょう(ぉ
  >体
   ハロ紺名古屋までには治します(当たり前
   千奈美にオフ会行きますのでよろしくですル ’ー’リ ノシ