ベリーズ最高!

ベリ月間乙でした

帰ってきまーさw


ちょこっと疲れました(ノ∀`)
でも、ベリの単独ライブは楽しかったw
おいら的にZeppOsaka > ZeppTokyoなんですが、それは場所によるもので、
(ももポジが取れたかどうかとかねw)
感動もしたし、楽しかったし(ノ´∀`*)


レポについては、明日以降で書こうと思います。
今、リアルに寝落ちと戦ってまーさ(爆


馴れ合ってくださった皆さん、お疲れ様でした。
ほんとに楽しかったですw
こちらも明日以降に・・・すいませんです


ル ’‐’リ <てか、21時に寝るって子供ですか?
(;R´Д`)<だって疲れたし、足が痛いし
ル ’‐’リ <ポジション取りとか、激しく乙ですねw


最終的にいえることは・・・










(R*´∀`)ノ<ベリーズ最高!
(R´∀`)<桃ちゃん最高!!


(R´∀`)<また8月に会いに行くからね(* ゜ ∀゜)=3
州*‘ o‘リ<キモイ






(;R´Д`)<orz




ル ’‐’リ <今日も手抜き更新かよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ