雨じゃん

雨なので紫陽花でw

ちょうど今頃は、よみうりイベが始まってる頃ですよね。
雨の中、ベリっ子もファンも大変だと思うんですけど、
カゼとか引かないように注意して欲しいなぁと・・・


翌週のZeppTokyoの紺を控えている時期なんで、
マジ、体調不良で欠席とか心配になるんでね(´・ω・`)


てか、明日のセルシーの天気も微妙だとゆいたいところ・・・
なんで今回ヲタヲタしい格好はしてないので、
馴れ合う目印はないと思います。
あえて言えば、桃ちゃんのチケットホルダーくらいかな(ノ∀`)


あとは・・・
時間に間に合うか?
(´レ_、` ||.。oO(切実だね・・・


それより1時間早い開始時間の名古屋も同じスケジュールなんですが*1
マジ間に合うのか、賭けに近いです。
間に合わなかったら会場推しとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ル ’‐’リ <てか、必死だな;;



*1:仕事終わって直行