梨華ちゃんと紫陽花

紫陽花には雨が似合いますね(・∀・)

ちょこっと会社から早く帰ってきたので更新っとw
(;^▽^)<でも、またお出かけでしょ?
(;R´Д`)<大阪支社へ行かなくちゃなのら;;


めんどくせ〜ヽ(`Д´)ノ
って1ヶ月に一度は思ってるわけです(なじょw


そんなおいらのプライベートはおいといてw
駅からの帰り道なんですが、人の家の庭に紫陽花が咲いていました。
紫の花がいくつか・・・
おいらは、紫陽花好きなんです。
そして、ちょっと寂しくなるんです。
思い出しちゃう人がいるので・・・(ノ∀`)


紫陽花アイ愛物語美勇伝でなくても、梨華ちゃんがいなくても
大好きな曲になるはずです。
特に2番が大好きです。


「海へ連れて行くよ」約束したでしょ
いつまでも いつまでも 忘れないよ
・・・略・・・
やがて枯れるのなら咲き誇れ
咲いた恋もいつか散るから」


紫陽花の花とリンクして、ちょっと思い出しちゃいました(;つД`)
あの時は、枯れるなんて思いもしなかったなぁと・・・


ちょっと湿っぽいからやな話だね(ヴぁ
紫陽花は写メで撮ろうかと思ったんですが、人の家ですしねぇ(ノ∀`)