美勇伝説はここから・・・

初ツアーなのら〜

やっとブログ更新です。リアルに紺が終わってから何日経ったと思うねん!
てか、仕事マジ推せない(´・ω・`)


そんなこと書いてもしょうがないので、梨華ちゃんと同じくポジティブ
( ^▽^)<がんばるのら〜w


では、0泊2日の強行軍(ノ∀`)美勇伝紺のレポをw


\(・д\)それは(/д・)/おいといて
その前に今回お世話になったり、お会いした方々にお礼を(*´∀`)ノ
千奈美に順不同っすw
まんヴぉ〜さん・TONYさん・ポジティブ思考さん
ブラッキーさん・ラブさんinpresserさん
黒龍さん・フナッチさん・クリンさん・桃ちゃんビームさん
すざくさん・おかぽんさんチャンさん
わたさん・も。さん・Trustさん
そして、梨華ヲタ最強・おいらが尊敬してやまないリアさん
まだ他にもお会いしてましたが・・・ごめんチャミ;;
ヴぁ〜おいらアフォなんで顔と名前を一致させるのが大変なのでつ(;つД`)
参戦された方、会場推しの方を含めてこれだけ交流できるのも梨華様のおかげです。
感謝です(マテ


それではレポですが、ネタバレあるので注意してください。
出来る限りはぶくつもりですけどね (・∀・)v
だって、まだ大阪・名古屋とツアーは続くのですからねw
おいらが東京に着いたのは、コンサ当日の朝5時Σ(゜д゜) エッ!?
なんてったってバスですから(ノ∀`)
会場の場所も初めてなんでイマイチ分かんないしなぁ〜と思ってたら
インプ氏が来てくれました\( ^▽^)/
朝早くからマックでヲタヲタあ梨華゛とうございました。
リアルに感激っす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そして、バイト明けの黒龍さんと原宿のダイソーで合流して
おいらは腕サイを購入ъ( `∀゜)
武道館以降のお気に入りっす(*´Д`)ゝ


そして、ハロショ渋谷店へヲタトークしながらの移動w
インプ氏、黒龍さんが写真大量購入の中、
おいらもトレーディングポスター他を購入しました(;´∀`A
てか、わたさんと偶然会っちゃったりw
まあ、いつものように桃ヲタ、桃ヲタと言われるわけですが・・・
最近は確かに桃ヲタだからいいっかぁ〜とも思いますね(爆
そこでしばらく、トレーディング開封
黒龍さんからベリ頂くwあ梨華゛とうございますm(_ _)m
てか、黒龍さんベリ引きよすぎっすから(ノ∀`)


で、おいらと黒龍さんは一足先に会場へ・・・
すると武道館以来のポジティブ思考さんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
グッズ列なんて、リアルになかったので無事日替わり写真他を(σ・Д・)σ


今回のがっつきものw

    • DVDパンフ
    • ビジュアルブック
    • 生写真セットA・B
    • 湯飲み付き生写真(爆
    • トレーディング携帯クリーナー×4
    • 日替わり生写真セット(29日)

で、ポジティブさんから28日の生写真を頂くwあ梨華゛とうございますm(_ _)m
今回のチケットホルダーの写真なのらw


トレーディングクリーナーは全員1個に、みーよ(同じデザイン)3つって(爆
ありえないからぁ〜_| ̄|○
その内まんヴぉ〜さんとラブさんがやって来たので、さらに買いましたよ(ノ∀`)
まんヴぉ〜さんからは昨日のうちに買ってきてもらった梨華ちゃんセットを頂きましたw
え〜Tシャツ・リストバンド・生写真のセットですw


そうこうしているうちに、↑に書いた皆さんが
続々とキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
クリンさんからも、日替わり写真を、黒龍さん、桃ちゃんビームさん、インプ氏からは
梨華ちゃん写真・グッズをw
皆さん本当にあ梨華゛とうございましたm(_ _)m
あと、会場前で一緒にヲタヲタできて、ホントに楽しかったっすよぉъ( `∀゜)
てか、東京厚生年金会館ってリアルに会場前が狭いので、あまり推せないっすねw


( ^▽^)<いい加減レポにいくのら〜
(;R´Д`)<そだね;


今回の昼夜連番者はまんヴぉ〜さん。
おいらの梨華ヲタ師匠のお一人です(ノ´∀`*)
千奈美に席は、昼は10列やや右寄り・・・
てか、DVD撮影で最前席をつぶしているので、実質9列ですw
開演前まで高ぶる気持ちとヲタの心意気(何w
どっかから「おか○〜い!」という声援?が飛びましたが、おいらは唯やん推しでは
ありませんが、その言い方は好きではありません;;


そして、夜は8列センターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ありえませんから、センター通路なんてΣ(゜д゜lll)
しかもDVD撮影がキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
晒されてても黙っておこう;
1ケタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w


セットとかを上手く表現できる文章力を持ってないので、DVDが発売されたら
キャプってみようとは思うのですがね(ノ∀`)
なので、スポーツ紙各紙の記事をw
サンスポ
スポニチ
ニッカン
デイリー
写真付きはこの4紙ですねw
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
キタ− Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
セットリストはネタバレになっちゃうので伏せますが、
デビュー曲からスタートです(マテ
美勇伝の持ち歌は6曲しかないのですが、コンサ会場で聞くとまた違った印象ですよw


しかもバラエティー豊かです。6曲でこの可能性と存在感。
昼紺では、おいらは知らない曲を覚えるのに必死といった感じでした(;´∀`A
予想してたセットリストの内、リアルに入ってたのは2曲だけ(ノ∀`)
娘。の曲はやらないとは思ったのですが、梨華ちゃん色を消せるだけ消した
セットリストに最初はマジ推せないと思ったのですが・・・
いい感じです。


正月のハロ紺以降のカラオケ紺、6曲しか持ち歌のない美勇伝がそうなるのは
明らかなんですが、賛否はいろいろありますよね。
おいらも何故この曲というのはありましたけどね。
梨華ちゃんの歌っている娘。タンポポカン梨華がない(´・ω・`)


でも、おいらなりにポジティブに考えれば、梨華ちゃんは娘。を卒業して
美勇伝石川梨華としてこれから頑張っていく事、み〜よ、唯やんと3人の
ユニットとしての美勇伝と考えた場合、昔の思い出の曲は武道館に置いてきたと
考えた方がいいのかなと・・・
梨華ちゃんの今までのキャリアにおんぶされるのではなく、美勇伝というユニットで
独り立ちすることを重視したのかなと・・・
そんな風に肯定的に考えたわけですw


話が堅くなっちゃいましたが、そのカラオケ紺部分はせめて大阪が終わった時に
書きますね。
今回は持ち歌レポでw
紫陽花は本当にいい曲です。まだちょっと振りは完璧じゃなかったのですが、
隣で完璧に踊るまんヴぉ〜さんを見て、ちょっと負けず嫌いが(爆
( ^▽^)<推しメンに似て、あ〜るは負けず嫌いですw


大阪では、完璧にするっすよъ( `∀゜)
その紫陽花のc/wが愛舞ミーいや、曖昧ミーMINDw
曲もいいのですが、振りが(〃▽〃)
梨華ちゃんそれはちょっと・・・(;´∀`A
ダンスの上手さには定評のある梨華ちゃんですが、マジこっちが照れます(/∇\*R)
夜は梨華ちゃん正面ですからね(*´Д`)ゝ


銀杏はヌケガラのc/wですが、ゆっくり聞きほれられますよ〜
これもおいらの好きな曲です。


美〜Hit Parade〜はカッチョイイゼのc/wなんですけど、これもダンスがいいです。
曖昧ミーMINDがセクシーとしたら、こっちはちょっとコミカルで、
あとファンと一体になれる振りなんです。
楽しかったですね〜(≧∇≦)b


カッチョイイゼ!JAPANこれは、さいっこうに盛り上がって、さいっこうに
カッチョよくて、さいっこうに振りコピ出来ます。(爆
美勇伝の勢いを思いっきり感じられる曲ですね。


今回、梨華ちゃんには軽くレスを頂いた訳ですが、何より笑顔が最高でした。
梨華ちゃんがコンサ中に見せる笑顔ってありえないほどおいらの心に響くわけです。
それが例えレスでなくても問題はないっすw


昼紺のMCでは梨華ちゃんカミカミになってましたが、そういった所も
梨華ちゃんらしくて好きです。ちゃんと夜には修正してきましたし、
例えカンだってそこで見せるやっちゃった〜って表情も大好きです。


あとは、大阪終了後にネタバレたっぷりで書きますねw
( ^▽^)<すでにたっぷりだよ!
(;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ