梨華ちゃんとツアーグッズ

美勇伝 ファーストコンサートツアー2005 春 〜美勇伝説〜ツアーグッズ


( ^▽^)<とーぜん買うよね〜
(R´∀`)<もちっすw


今回はトレーディングでも3人だから梨華ちゃんが出やすいぞぉ〜
( ^▽^)ノ[トレーディング携帯クリーナー]
クリーナーは全部で8種類・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<どーゆうこと?
内訳を考えてみましたw

梨華ちゃん 2種
三好ちゃん 2種
唯ちゃん  2種
全員    2種

多分、これで合っていると思われます。てことは・・・4種類集めるのか_| ̄|○
確率的には2分の1ですが、4種全部出るかは微妙ですね(´・ω・`)
あとは、日替わり生写真セットって全戦参戦が前提ですかw


何にしても、初の美勇伝グッズに財布がだんだん厳しくなるぅ〜
29日は美勇伝梨華ちゃんバージョンTシャツで参戦しますのでよろしくです(≧∇≦)b
同じTシャツが多すぎて、逆に見つけにくそうだけどね( ´,_ゝ`)プッ



( ^▽^)<↓をクリックするのら〜
>索額図さん
  お疲れ様でした(*´∀`)ノ
  本当にバッタリでびっくりです。まあ、同じ京都に住んでるので、
  いつかは会うものでしょうがw
 >ヲタトーク
  ちょっと夜勤明けのハイテンションも手伝って、言い過ぎちゃった感があるのですが、
  温厚なヲタと自分では思っています(何
 >行動パターン
  これからその時間に合わせれば、お会いできるとw
  またお会いした時はヲタトーク全開で行きましょう(ノ∀`)


>かむさん
  お疲れ様でした(*´∀`)ノ
  みやさんとヲタヲタトークをしてきちゃいましたw
  しかし、トレードはやっぱりがっついちゃいますねw
  色紙、り〜ちゃん出なくて申し訳;


>愛舞ミーさん
  お疲れ様でした(*´∀`)ノ
 >桃推しさんに梨沙子さん、梨沙子推しさんに桃子さん
  お互い推しじゃない人が出なかったのでw
  ちなこは普段はなかなか出てくれないのですが、今回はあっさりとw
 >チケの衣装
  カワイイですねぇ(〃▽〃)
  コンサグッズになる予感がw


>ラブさん
 >29日昼ぁ9列
  必死Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)もっと前って、おいらもお金があれば・・・
 >トレポス
  こんなのにお金使うならチケに使おうよぉ〜とあとで後悔するのが
  いつものパターンなのですw
  梨華ちゃん、色紙が激しく欲しいのですw
  あえて、オクとかで梨華ちゃんの書いた色紙を見ないようにしてます。
  見ちゃったら出た時の喜びが(ノ∀`)


>ゆうちゃん
 >「で→す」
  ももちはいつもこういう書き方ですねw
 >授業中にお手紙を回している
  そうなんですかねw学校を卒業しちゃったおいらには懐かしい(爆