リアルに推せません

もうチャットの始まる時間だというのに、かむさんはいません。
バイトとか・・・マジですか?
リアルに怪我してて、リアルにドクターストップかかってるので、
普通休ませるだろとゆいたいです
なんだか、テンションの上がらないまま、急遽みやさんにヘルプを(*´Д`)ゝ
何しろ一人だと正直沈んだテンションのまま突入しそうで;;
かむさんの為にもこの当選した権利を楽しまないとねъ( `∀゜)
てか、ほんとにかむさんありがとうございました。
感謝しまくりまくりです(*´Д`)ゝ
あと、みやさん・・・体調悪いのにしかも声のみ(電話なんでね;)の参加になっちゃい
ましたが、フォローありがとうございました。