ジャケット企画とかw


カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。
梨華ちゃんカントリー娘。にレンタルとか聞いたときは、
まだ梨華ちゃんを推していなかった時ですね。
イメージ的に大人しい印象のあった梨華ちゃんがカントリーへ・・・
曲がすごく好きなので、今でもよく聞いてますね(ノ´∀`*)



>みやさん
 >二人ゴト
  梨華ちゃん部分は何回も見てますがw
  もちろん梨華ちゃん柴ちゃんもね(〃▽〃)
 >恋人
  そぉ〜ですか、推しの通りですねw
  川∮^∇^∮<部分、部分でゆりねですw
  娘。ドキュを見てゆりねをもっと推してあげてください。
  ・・・でも、既に裏では(ry


>かむさん
  り〜ちゃん以外で誰が入ってくるのかが楽しみです。
  ベリ以外だったら、ビックリですがw
  今日のハロショ乙です。
  JRはリアルに推せませんね(爆


>黒猫さん
 >うたばん
  分かっていながらドキミキするのは、やっぱりTV局の思惑通りですかね?
  おいらもビデオを見返して、やっと楽しめたかなとw
 >恋人は美貴様
  ヤパーリ (・∀・)
  妹候補多すぎですがw


>ゆうさん
 >気づかへんかった・・・
  もしかして、大阪の方ですか?w
 >妹
  舞波が妹とかカワイイだろうなぁ〜
  一緒に歴史の勉強します。
  从’w’)<別に必要ないですw
  (R´∀`)<。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>ラブさん
 >W&ベリ
  お願いします。武道館で返しますね〜( ^▽^)ノシ
 >うたばん
  郷さんが持って行き過ぎだとゆいたいです(;つД`)
 >名刺
  卒業用は作ったんですけど、普段使用してるのがない・・・
  5月7日以外の日はどうしようかな(;´∀`A
 >恋人
  別れるからとか考えてなかったですねw
  結婚相手は梨華ちゃん以外は考えられないです。


>潤ちゃん
 >化学君
  もう見ることもないと思うと嬉しくて(ヴぁ
  ここまで推してもらって、次回推しチェンジしてたら、
  リアルに面白いんですけど(ノ´∀`*)
 >結婚
  さすがにリアルには考えられないっすw
  潤ちゃんは雅の召使Σ(゜д゜lll)
  おいらはある意味、梨華ちゃん・ももちの召使
  二人の行くところに付いていくからね。・゜・(ノ∀`)・゜・。