明日の桃梨華

ル ’‐’リ <明日はね〜白紺DVDのレポを書きますね
( ^▽^)<いや、紅紺DVDのレポにうたばん画像なのら〜
(;R´Д`)<勝手に決めないでorz
ル ’‐’リ <それじゃ、まだ見てない仔犬ダンを見るとか?
( ^▽^)<二人ゴトもまだ書いてないのら〜
( ^▽^)<てか、大阪梨華の歌の画像もあるし、今週のテレビジョンもw
(;R´Д`)<聞いてないですね・・・(ノ∀`)
何がいいかは、あなたのコメントにて決定(マテ!




それでは、大阪梨華の歌のPVでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!しながら
帰りの会コメントレスですw

>ゆうさん
  何故か25日の日記にコメントされてたりw
  ROMって頂いてあ梨華゛とうございます。
  アンテナ追加も嬉しいです(ノ´∀`*)
  これからも梨華ちゃんとももちを推しつつ、ポジティブをモットーに書いていくので、
  コメント頂けたら嬉しいです(≧∇≦)b


>かむさん
 >12000ロリ
  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
 >ぱなな
  最高ですよね〜キャワいいですよね〜
  ビデオチャットで言ってもらいましょうか?
  ル ’‐’リ <怒りますよ!
 >バイト
  気合で休みましょう。その勢いでおいらも、8月のW&ベリで・・・
  (上゜Д゜)<許されるならな!
  (;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ


>ゆみちゃん
 >卒業企画
  精一杯がんがりますw
 >白組DVD
  明日は、休みなのでゆっくり桃パーティーでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
  てか、紅も見てないので(ノ´∀`*)
 >梨華ちゃんの笑顔
  嬉しいなぁ(≧∇≦)b
  梨華ちゃんの笑顔が大好きなんですよねぇ(〃▽〃)
  ( ^▽^)ノシ<笑顔のプレゼントぉ〜


>愛舞ミーさん
 >火曜日
  ドライブまで付き合ってもらってすいません(ノ´∀`*)
 >お話
  梨華ちゃんについて久々に語った気がします(爆
  面白い話でもなかったですけど(;´∀`A
  ちょっと熱くって感じですかねw
 >トレーディング
  おかげでベリコンプ出来ましたよぉw


>黒猫さん
 >卒業企画
  おいらは微力ですが、梨華ちゃんの為にがんばるっすw
 >ビデオチャット
  あ、おいらじゃないですw
  その運は美勇伝ビデオチャットまで使わな(ry
  千奈美梨華ちゃん1推しですので(;´∀`A


>ラブさん
 >卒業記念グッズ
  おいらもかなーり痛いです(;つД`)
  引越しとかでお金のいる時期だったのでしょうがないと思いますよw
  写真・・・武道館に持って行くのでお楽しみに(*´∀`)ノ
 >卒業式
  ラブさんを含め梨華ちゃん大好きなみんなが集まるので成功するはずъ( `∀゜)
  ル ’‐’リ <ふぅ〜ん
  Σ(゜д゜lll)<いや、武道館は梨華ちゃん全開モードでw
  名刺は完成しましたが、まだ準備にいろいろと(なじょw