今日の桃子

ビデオチャットが5月2日にありますね〜
おいらの家はフレッツではないのですがね〜ごにょごにょwww
桃ちゃんとビデオチャットハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
(;^▽^)<やっぱり桃推しにチェンジですか?
Σ(゜д゜lll)<おいらが梨華ちゃん以外の人を1推しにするはずがないのです。
(;^▽^)<ふぅ〜ん?桃ちゃんとビデオチャットしたいくせに!
( ^▽^)<私の(推し)ランキング 何位だろうか〜?♪
(;R´Д`)<当然1位だゆ〜
州*‘ o‘リ<り〜のセリフだゆ〜
( ^▽^)≡○)Д゜;;R)、;'.・<浮気はよくないゆ〜


推しチェンジとか言われますが・・・1推しは梨華ちゃんなのですよぉ〜
ま、この文章読む限りは信じられませんよね(爆


では、Bye Byeまたねを聞きながらコメントレスです(何




おとめ紺なのら〜
>かむさん
  ベリヲタなのは分かってますよぉ〜(何
  これ以上の発展がない事、そしてFRIDAYがのさばらない事を祈ってるとゆいたいです


>にゃむさん
  >昨日のちゃんちゃみで梨華ちゃんはやぐっつあんのコトで言ってましたよ。
  ゆってたみたいですね。
  おいらはリアルタイムで聞けないので、今日やっとDL出来ましたw
  早速聞かなきゃ(ノ´∀`*)
  >にゃむは参戦しませんが(汗
  >会場をピンク色に染めちゃいましょうw
  う〜ん、残念w
  じゃあ、DVDが発売されたら家でピンクのサイリウムを持って雰囲気を(マテ
  ちゃんと、にゃむさんの分まで光らせてきますよぉ〜(*´∀`)ノ


>takuさん
  やぐっちゃんへのメッセージを読んでいるうちに、だんだん自分の中で
  娘。で必要なメンバーなんだと思えてきました。
  本人の思いはどれほどのものなのか分かりませんが、おいらとしてはファンの声援で
  送ってあげたいなと思います。
  >他のメンバーに絶対恋愛はしちゃあいけないよって見せ付けてるようで
  何だか恋愛を罪なように思わせているようで・・・
  人を好きになることがいけないのなら、そんな歌を歌うのはおかしくないのかなと
  思うんですけどね(;・∀・A