今日の桃子

今日は仕事が休みだったんでね、DVD見たかったゆ〜
仔犬ダンの物語
ももちが森下真生ちゃんがカワイイとゆう話をヲタモダチから聞いたのでъ( `∀゜)
てか、その最中にこのニュースですか_| ̄|○


ル ’‐’リ <その前にメッセしながら、DVD見てるってどうゆうこと?
(;R´Д`)<どこでその情報を・・・;
ル ’‐’リ <出演してる振りをして。
Σ(゜д゜lll)<そんな器用な真似できるとはorz





>おかぽんさん
  スッペシャルはおいらもビックリですw
  ももちはとっても欲しいとです。ゆりね姫との交換・・・(悩
  ル ’‐’リ <悩むところではないと思います。
  川∮^∇^∮<そーですねw


>潤ちゃん
  潤ちゃんがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
 >梨華ちゃん、娘。メンバーも気の毒ですよね。
  卒業前にこのニュースは可愛そうですね。
  梨華ちゃんの卒業式に影響が出ないことを祈ってます。
 >大阪紺レポ楽しみにしておりますー♪
  Σ(゜д゜lll)<今日も書けなかったぁ〜(ノ∀`)
  がんばるゆ〜(誰
 >では、では、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  ル ’‐’リ ノシ
  ( ^▽^)ノシ<こちらこそヨロシクですよぉ〜♪