なんでしょね;

梨華ちゃんの卒業まであと20日ちょっととなるこの時期に
ショッキングなニュース・・・


おいらは、今回の件でどうしても許せないのですよ・・・
何に・・・
それは、基本的に事務所でしょうかね。
アイドルが恋愛をしちゃダメなのですか?娘。を辞める様なそんな社会的罰を
受けなければいけない事なのでしょうか?
それとも自分から辞めると言ったのでしょうか?
おいらはやぐっちゃん推しではないので、やぐっちゃんの性格をそんなに深くは
知らないのですけど、真面目で娘。のことを考える子だと思うのです。
そのやぐっちゃんが自分から辞めるとは思いにくいのですけど・・・
あ、これはあくまで憶測ですので、間違ってたらすいませんです。


FRIDAYの記事自体は読んでいないので、どれほどの行為をしてしまったのかは
分かりませんが、「熱愛発覚」とタイトルにあったので恋愛問題だということくらいは
判断できます。
なら、どこに娘。を辞める理由があるのでしょうか?


娘。・アイドルという職業を離れれば、普通の22歳の女の子です。
男の人と恋愛もして当たり前だと思うんですよ。
それがリーダーにふさわしくない???
おいらにはその意味が理解できません。
娘。のツアーを行っている大事な時期というなら、別にツアーに穴を開けてる訳でも
ないですし、スキャンダルがダメというのなら普通の女の子のような感情を持つなとでも
言うのでしょうか?
あ、ちょっと感情的になってしまいました。すいません。


今の梨華ちゃんの気持ち・・・
そしてやぐっちゃんの気持ち・・・
梨華ちゃんは今日、ちゃんとラジオのパーソナリティを勤めたようです。
(聞けてませんが_| ̄|○
メンバー(やぐっちゃん除く)はMステに22日に出るそうです。
本来なら、梨華ちゃんのMステラスト出演として・・・
見たいのに見たくないです。
あの人の時の様にメンバーで頭を下げる光景なんて考えたくもないです。
感情的になりたくないので、この話題はここでストップ。
今は梨華ちゃんの卒業式を成功させてあげたいと、それだけですね。