今日の桃子

(R´∀`)<桃ちゃんイベントお疲れ様〜
ル ’‐’リ<ありがとね〜wで、何ヶ所来てくれた?
(;R´Д`)<え、千里だけですがぁ;
ル ’‐’リ<推しじゃなかったのですか?
(;R´Д`)<あぅ、梨華ちゃんの大阪紺と日程がダブっちゃってorz
ル ’‐’リ<小樽とか、仙台とか、東京とか、福岡とかありましたよね?
(;R´Д`)<それは仕事が・・・
ル ’‐’リ<もうハッピーはしてあげないからね!
Σ(゜д゜lll)<桃ちゃ〜んorz
桃ちゃんとベリのみんな、全国イベントお疲れ様でした。
今回は一人の欠席もなく全国を回れたこと、そして大変な人数がいる中で握手会が成功に
終わったこと(混乱もあったみたいですけど・・・)ベリのメンバーにとって大きな自信に
なったんじゃないかと思います。
オリコン7位を取るまでになったベリが次の握手会をするのかは、分かりませんが・・・
娘。紺・・・じゃなくて美勇伝紺とかぶらないようにお願いします(ノ´∀`*)
そして、また桃ちゃんとハッピーを(爆


( ^▽^)<で、大阪紺のレポは〜?
(;R´Д`)<んぁ〜今日も仕事でごめんチャミ;;





>索額図(ソエト)さん
 大阪紺お疲れ様でした。
初めてお会いできたんですが、とっても優しそうな方で(・∀・)
 連番で隣で騒いじゃいましたが、大丈夫でしたでしょうか(汗
 >また誘ってやってください。
 もちろんですよぉwで、いつの紺に参戦します(早!


>まんヴぉ〜さん
 大阪遠征お疲れ様でした。
 最高の席で、最高の梨華ちゃんが見れて幸せすぎます。
 レポを早く書かなければいけないんですが、仕事でなかなか(;´∀`A
 >梨華ちゃんがいてくれたおかげで、たくさんの人と出会うことができました。
 おいらも梨華ちゃんのおかげで、知り合いが増え、楽しみも増えました。
 ( ^▽^)<照れるのら〜w
 >Yo!KOSO関東(笑
 次はおいらはいよいよ武道館!そして美勇伝としての梨華ちゃんの再出発と
東京遠征を控えてますw
 財布は厳しいですけどね(爆