今日の桃子

ル ’‐’リ<あ〜る〜!
(R´∀`)<桃ちゃん何〜?また、ニギニギ〜?
ル ’‐’リ≡○)Д゜;;R)、;'.・<すいません、冗談ですorz
ル ’‐’リ<芸証ついに10000ロリ切ってるじゃん!
(;R´Д`)<んぁ〜そうだね;;
ル ’‐’リ<おまけにり〜ちゃんがまたトップじゃない!
(;R´Д`)<え〜あの人は、り〜ちゃん必死だからだゆ〜(なじょ
ル ’‐’リ<(握手してやらなきゃよかった…)
ル ’‐’リ<来週中に10000ロリ復活させてよ!
(R゜∀゜)<え…
(R゜∀゜)<おいらが決めてる数字じゃないので…
ル ’‐’リ≡○)Д゜;;R)、;'.・<がんばるとゆいたいですorz


芸証ごるぁ〜!桃ちゃんが一生懸命頑張ってるんだから、もっと数字上げろ〜ヽ(`Д´)ノ
ル ’‐’リ<あ〜るががんばれよ!



 >みやさん
  >やっと約1ヶ月ぶりにえりりんに会える(///▽///)
  ん、ゆりね姫に堕ちたのでは?( ̄∀ ̄)
  名古屋でゆりね姫が待ってますよぉw
  良席チケが裏山ですw
  えりりんに睨まれてください(爆


 >ラブさん
  >インフルエンザ
  びわ湖の後で見事にかかってしまいました。
  おかげで梨華ちゃんは復活しましたが、おいらは名古屋回避するハメに(;つД`)
  >梨華ちゃんからのプレゼントだったんですねー(爆)
  嬉しいけれど、こんなにきついプレゼントはないっす_| ̄|○
  明日はもっと幸せなプレゼントを頂ける事を期待してます(〃▽〃)


 >おかぽんさん
  明日を楽しみにしてます。
  またしても良席おめでとうございますですね(*´∀`)ノ
  おかぽんさんは携帯が、おいらは梨華ちゃんに壊れてます(爆


 >よねさん
  桃ちゃんと、またハッピーですか?
  りしゃこちゃんが嫉妬しますよぉw
  州*‘ o‘リ<あばばばば…


 >オブニさん
  10日は宜しくですw
  いろいろ迷惑をかけちゃいましたが、梨華ちゃんの娘。として最後の大阪。
  楽しんでいきましょうw