明日は梨華ちゃんにあえるのらw

梨華ちゃんとの再会まで、24時間を切りました(〃▽〃)
新曲は披露されるのか(多分するんでしょうけど)梨華ちゃんはどんな
パフォーマンスを見せてくれるのかw
とっても楽しみです。
( ^▽^)<ついこの間まで、ももち〜と言ってたのにコロコロ変わりますねw
Σ(゜д゜lll)<痛いところを・・・
( ^▽^)<しかも名古屋に行きたいなんてゆってたじゃんよ〜
Σ(゜д゜lll)<でもやっぱり梨華ちゃんです。


え〜確かに最初はチケがないこともあって、ベリイベに行こうかとも考えてました。
でも、びわ湖紺後は梨華ちゃんを選択。
だって、娘。最後の梨華ちゃん
娘。紺自体もおそらく武道館合わせてもあと5回を残すのみですね。
仕事の都合で、昼は参戦できませんが、大阪3回がんばるとゆいたいです(ノ´∀`*)
あとは、びわ湖は寒かったので晴れた暖かい日であることを祈ってますw
ベリイベに行くみんなの為にもね(*´Д`)ゝ