今日の梨沙子(ぇ)

り〜ちゃん、はっぴぃ〜ばぁすでぃ!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!


り〜ちゃんに誕生日おめでとうと言えて本当によかったですw
呪縛イベでは、桃ちゃんの次に握手だったので、桃ちゃんがっつきすぎて一言も話せず;;
今回リベンジを果たしました(ぉ
り〜ちゃんも5年生、少しずつ大人っぽくなってきたなぁと今回思いましたw
最年少ということもあってか、ベリのみんなに可愛がられてる印象があるのですが(・∀・)
今日もみんなの祝福を受けたことでしょうw
あとは、体に気をつけて頑張って欲しいとゆいたいです


ル ’‐’リ<り〜ちゃん、誕生日おめぇw
州*‘ o‘リ<ありがとだゆ〜
(R´∀`)<り〜ちゃん、誕生日おめぇw
州*‘ o‘リ<誰だも?
ル ’‐’リ<桃に(〃▽〃)ってなったあ〜るです。
州*‘ o‘リ<ももち以外にも手を出し始めたのか┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
ル ’‐’リ<┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
(;R´Д`)<二人して言われたらリアルに凹みますがorz
州*‘ o‘リ<誕生日を祝うならケーキくらい差し入れるも!
(;R´Д`)<そこまでゆいますか;
州*‘ o‘リ<買ってくるも〜
ル ’‐’リ<買ってくるも〜
(;R´Д`)<ももちには関係な(ry
州*‘ o‘リル ’‐’リ≡○)Д゜;;R)、;'.・<買ってきますぅ・・・


学校にベリに頑張ってねり〜ちゃんw





  >姫ちゃん
   アンテナ追加ありがとうございます(・∀・)
   おいらもアンテナに追加しておきますねw
   千里では、お会いできなくてゴメンちゃみですが、(かむさんにどの子かは教えてもらいましたがw)
   ベリ紺ではゆっくり話せればいいなぁ〜と思ってますw


  >オブニさん
   ベリイベ楽しかったですよぉ〜
   オブニさんもいろいろ大変かと思いますが、娘。紺ではひと時、そんなことも忘れて盛り上がりましょうw